拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

良いこと、悪いこと

どうも、
僕です(-。-)y-゜゜゜

昨日は友人の結婚披露宴があり、
人生初の参加に、かなり緊張しました( ̄▽ ̄;)

ただ、先日からの風邪が未だに治らず、むしろ日々悪化しています(´;ω;`)

それでも、祝ってやりたい相手だったので、薬を飲んでなんとか参加!!

いやぁ、笑いの多い幸せそうな披露宴でしたよ(*´∇`*)


ただ、悪いことも起きちゃいました。
持ち主が風邪でぶっ壊れていると、持ち物まで壊れるらしく、
携帯が朝から原因不明の病にかかりフリーズ。
お陰で、披露宴も写真はとれず、
終わったあとに急いでdocomoショップへ。

で、直らず新しい物と交換。
電話帳と、写真類は復元出来ましたが、それ以外は全部消去。

アプリも一から入れ直しだし、メールが全部無くなったから、予定が分からなくなるし、
改めて携帯への依存率の高さに嫌気がさしましたよ。


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-11-25 10:59

風邪ひいちゃった(>_<)

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜


すっかり冬ですね。

朝夕が寒いです。

だから昨日は風邪をひきました。


熱、鼻、喉、関節痛、悪寒。

すべて来ました♪


久しぶりに動けなくなりましたね。


で、食べて寝たら熱は下がりなんとか活動しています♪ヽ(´▽`)/


早く春にならないかな。


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-11-21 16:05

終わりました!!

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

「殺陣祭」無事終了!!

ご来場下さいました沢山のお客様、誠に有り難う御座いましたm(__)m

そして参加していただいた皆様、「殺陣祭」を大いに盛り上げていただき本当に有り難う御座いました!!

終わってみると、
慣れぬことばかりで、胃が痛い日もありましたが、楽しかったです(>_<)

演者が楽しかったというのもなんですが、
僕は自分達が楽しくないとお客様も楽しくないと考えておりますので 、自分的には成功したイベントだったと思っています。

この先も二回、三回と続けて行きますので、応援宜しくお願い致しますm(__)m



ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-11-10 17:33

いよいよ♪

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

明日です。

いよいよ明日「殺陣祭」です!


昨日で稽古も終わり、

今日は積み込みも終わりました。

後は口上を暗記して寝るだけです(>_<)




遠足の前の気分です。
寝れるかな?

いや、きっと爆睡するはず(^_^;)


寝坊に気を付けます( ̄ー ̄ゞ−☆



ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-11-08 18:04

一週間切っちゃった

b0175335_12254419.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

いやぁ、もう11月ですね。
「殺陣祭」まで、後6日ですよ。

なぜか、本番が近づくにつれやることが増えます(´;ω;`)

パンフの入稿が終われば楽になるかと思えば、次から次にやることが出てきます。

どうやら、先送りしていたものたちに追い付いたらしく、
皺寄せが来てる感じですかね(>_<)


やっぱり計画は大切だな!!




と、今は思うが次の時には忘れてるオイラです( ̄ー ̄ゞ−☆


30年以上そう生きてきたのに、性分はなかなか変わりませんよ。

多分来年の今ごろも同じことを書いてるはずです。

ちなみに写真は、僕の代わりにダラダラしてくれてる葉月姫です。有り難う(`Δ´)

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-11-03 12:25