拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年末ですね。

12月は結構風邪にやられました(´;ω;`)


どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

仕事納めて、稽古も納めて、年賀状も出し終わり、
いよいよ年の瀬です。

てなわけで、今日は映画版の『レ・ミゼラブル』を見てきました。

いや、年末は関係ないんですがね…。



て、そこの映画館で売ってたトンコツ醤油味のポップコーンがマジで旨かったですヽ( ̄▽ ̄)ノ
完全に酒のつまみですね♪


明日はギリギリですが、大掃除をして、忘年会行って、実家に帰ってきます!!

正月は実家でのんびり予定です。

ただ、あまり長くはいないので今回も京都までは行けないかな?


ま、何にせよ今年も後2日!!


『殺陣祭』があったせいか、去年よりさらに早く感じましたね。


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-12-29 22:59

古都鎌倉

b0175335_12584135.jpg

b0175335_12584131.jpg

b0175335_12584289.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

先日、久しぶりに鎌倉に行ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


どれ位ぶりかな?

小学生以来かな。20年ぶりぐらいです。

今回の目的は大仏ではなく、
鶴ヶ岡八幡に行って、建長寺に行ってけんちん汁を飲み、長谷寺で十一面観音像と紅葉を楽しんで来ました。

ただ予想外だったのは、

とにかく、寒い(´;ω;`)

紅葉もほとんど落ちてるし、寒くてゆっくり見学できないし、すぐに暗くなるし、

いやぁ、後一月早ければねえ(;´д`)


で、その後は江の島まで足を伸ばして、生しらすを食べてみました。

鎌倉に旅行を考えている皆様、今の季節が限界ですよ!!
お早めに♪


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-12-14 12:58

年の瀬

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

いよいよ、今年も残すところ後わずかとなりました。

ますます寒いです(´;ω;`)
情けないことに風邪が完治しませんよ(;´д`)

さて、今年も多くの名優の方々が亡くなられましたが、
今朝のニュースを見て更に愕然としましたね。

中村勘三郎さんが、お亡くなりになられました。


何度か舞台も拝見し、勉強させていただきました。

歌舞伎をただ残すのではなく、更に多くの方に、また後世に残すために様々な新しい試みを行われ、時代、場所に合ったエンターテイメントを提供し続け、

温故知新をまさに実行されていた方だけに、その早すぎる死は残念でしょうがありません。


ご冥福を心よりお祈りいたします。



ではでは
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-12-05 14:23