拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

浅草にて

b0175335_17182251.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜


先日、急に休みが入り、
たまたまチケットを頂けたので、浅草公会堂に、歌舞伎を見に行って来ました♪


新春の顔見せ歌舞伎で、
市川海老蔵氏の『勧進帳』は、初見だったので、良い経験になりましたよ( ̄▽ ̄)b

あ、後は、市川家代々の新春の恒例行事『にらみ』も見れました。

にらまれると一年間無病息災らしいです。
まあ、本人も苦笑しながら話してましたが…(;´д`)


で、今日は稽古があったんですが、
新しい子が習いに来まして、
まあ、剣道と居合いをやってただけあって、飲み込みが早いし、筋が良い。

こいつは次の『殺陣祭』が楽しみですよヽ( ̄▽ ̄)ノ


まあ、その前にDVD作らないとね(´;ω;`)



お待ちの皆様、もう少しお待ちください。
後少しで出来上がりますよ!!


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-01-18 17:18

大変でしたね

b0175335_12414570.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜


あんな大雪久しぶりに見ましたよ。
足は埋もれるし、滑るし、

ニュース見てても事故だらけ。


やっぱり東京は災害に弱いですねぇ。

二日たって、家の前はアイスバーンです( ̄▽ ̄)b



ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-01-16 12:41

新しい年、新しい眼鏡

b0175335_23471982.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜


三年ぶりくらいに眼鏡を新調しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

前回が黒縁だったので、次は銀縁です♪
またエセインテリを装いますよ( ̄▽ ̄)b


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-01-06 23:47

仏像巡り

b0175335_1040545.jpg

b0175335_1040623.jpg

b0175335_1040733.jpg

b0175335_1040789.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

昨日は念願だった奈良の仏像を巡ってきましたよ(^o^)

先ずは新薬師寺で薬師如来と十二神将を、
春日大社で、お参りをし、
東大寺では鹿に、りんご飴を盗られた子供を見物して、
興福寺ではメインの阿修羅像を食い入るように見ましたよ♪


いやぁ、仏像っつ良いですねえ。
心が癒されますよ。


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-01-04 10:40

実家3日目

b0175335_1014147.jpg

b0175335_10141524.jpg

b0175335_10141648.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

昨日は大町家恒例の石切さんへの初詣!!
いやぁ、すごい人でしたね(;´д`)

その後はこれまた恒例、生駒山を登って、中腹にあるお寺さんに参拝。

いつも通り甘酒をのみ、お不動さんに詣でてきました♪


ちなみに今年のおみくじは大吉!!


大吉を引くのは久しぶりでしたねヽ( ̄▽ ̄)ノ
今年はなんだか、行けそうな気がしますよ(*´∇`*)



ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-01-03 10:14

桜咲く

b0175335_11461192.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

昨日家の周りを散歩してましたら、桜が咲いてましたよ!!


ヒマラヤザクラと言う名前の寒い季節にも咲く桜ですね。

この季節に満開でした(*´∇`*)


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-01-02 11:46

謹賀新年!!

b0175335_3565968.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

明けましておめでとうございますm(__)m

昨年は色々新しいことをやりましたが、今年も色々やってやりますので、皆様宜しくお願いいたしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

写真は実家の近くにある片山神社です♪

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-01-01 03:56