拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バッキバキやぞ!!

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

昨日ってか、もう一昨日か。
先輩の引っ越しの手伝いにいってきました!!

自分達だけでの引っ越しだったので、久しぶりにマニュアルのトラック転がしましたよ♪

やっぱり車はマニュアルの方が面白いですね。いかにも運転してるって感じが好きです( ̄▽ ̄)b

まあ、マニュアルでの渋滞は地獄でしかないですが…。


で、引っ越し自体がまた大変。
昼の10時に始まったのに、終わったのは17時間後の午前3時。

トラックと軽トラックと乗用車を転がすこといく幾往復。

途中で運転の仕方がこんがらがってしまいました(;´д`)


で、終わったあとはみんなで焼き肉!!
いやぁ、旨かった(*´∇`*)
酒が五臓六腑に染み込みましたよ。


で、始発で帰ってきて爆睡。
起きたらビックリ。
腕、足、腰、背中はもちろん、指まで筋肉痛。
握力も皆無!!

せめてもの救いは次の日に筋肉痛が来たことですね(;´д`)


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-03-21 01:00

目標新たに!!

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜


今日は事務所の引っ越しのお手伝いです。

と言っても、要らなくなった本棚なんかを貰うので、どちらかと言うと僕自信も引っ越しな気分です( ̄▽ ̄)b


そんなわけで、今朝も明け方まで模様替えと掃除をしており、昔の書類や、書籍などを改めて見返し、
自分の今後に参考になりそうなものがゴロゴロ出てきました。
てか、読んだ記憶すらない本があった(;´д`)


昨日の稽古でも、殺陣の歴史を話し合っていたんですが、
歌舞伎から来た踊り殺陣ではなく、小劇場等で主流になりつつあるダンス殺陣は、いつ頃から出来はじめたのかと討論。

新しい殺陣を創りたいと考えている僕としては、
改めて先人たちの作り上げてきたものを見つめ直し、新しい時代を切り開きたいと思います( ̄▽ ̄)b


温故知新。

最近のお気に入りです(*´∇`*)



ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-03-05 14:05