拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

うってかわって

b0175335_11131327.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

今日は暑いくらいの良い天気です♪
今日からは1日2ステージ!!
バテることなく駆け抜けますよヽ( ̄▽ ̄)ノ

写真は本番準備に余念の無いゴブリン串田さん。
面白かったので撮影会が始まっちゃいました(;´д`)

残り6ステージ。
土曜日のチケットは完売したのかな?
今日の夜と日曜の夜のチケットがもう少し余裕があるそうです。
是非宜しくお願いいたします♪



『蒲田行進曲』

【作】 つかこうへい
【脚色】 古川健 
【日程】 
2013年5月29日〜6月2日

5月
29日(水) 19:00
30日(木)19:00
31日(金)14:00/19:00
6月
1日(土)14:00/19:00
2日(日)13:00/17:00

【料金】
前売 3500円
当日 3800円


【劇場】 
下北沢 Geki 地下 Liberty

【出演】
日澤雄介(劇団チョコレートケーキ)
長瀬良嗣
佐竹海莉(俳協)

馬渡直子
ゴブリン串田
加藤大輔
大町浩之(拳士プロジェクト)
八木岳(劇団アニマル王子)
波樹みほ

大村波彦(今井事務所)

風間舞子(現代制作舎)

【ご予約】
氏名、日時、枚数を
kobushipro@yahoo.co.jpまで、お送りください。
当日、会場にてお取り置きしておきます。

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-05-31 11:13

2日目は雨

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

無事に舞台の幕も開き、事故などもなく初日は終わりました。
ご来場くださった皆様、有り難う御座いましたm(__)m

本日はソワレ(夜公演)だけのため、今から劇場に向かいます♪

梅雨入りしたのかな?
生憎の雨ですが、頑張っていきまっしょい!!

残り4日、8ステージですが、大分予約で埋まっていると聞きました。
来場予定の方は、早めにご予約お願いいたします。


『蒲田行進曲』

【作】 つかこうへい
【脚色】 古川健 
【日程】 
2013年5月29日〜6月2日

5月
29日(水) 19:00
30日(木)19:00
31日(金)14:00/19:00
6月
1日(土)14:00/19:00
2日(日)13:00/17:00

【料金】
前売 3500円
当日 3800円


【劇場】 
下北沢 Geki 地下 Liberty

【出演】
日澤雄介(劇団チョコレートケーキ)
長瀬良嗣
佐竹海莉(俳協)

馬渡直子
ゴブリン串田
加藤大輔
大町浩之(拳士プロジェクト)
八木岳(劇団アニマル王子)
波樹みほ

大村波彦(今井事務所)

風間舞子(現代制作舎)

【ご予約】
氏名、日時、枚数を
kobushipro@yahoo.co.jpまで、お送りください。
当日、会場にてお取り置きしておきます。

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-05-30 15:00
どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

舞台では本番初日の朝は、みんなコノ挨拶から始まります。

てなわけで、本番ですよヽ( ̄▽ ̄)ノ

ビックリするぐらい落ち着いてます。

コノ後はゲネ(最終リハーサル)やって本番に挑みます!!

まだ、もう少しチケット有るそうですので、皆様是非、下北沢に遊びに来てください(*´∇`*)




『蒲田行進曲』

【作】 つかこうへい
【脚色】 古川健 
【日程】 
2013年5月29日〜6月2日

5月
29日(水) 19:00
30日(木)19:00
31日(金)14:00/19:00
6月
1日(土)14:00/19:00
2日(日)13:00/17:00

【料金】
前売 3500円
当日 3800円


【劇場】 
下北沢 Geki 地下 Liberty

【出演】
日澤雄介(劇団チョコレートケーキ)
長瀬良嗣
佐竹海莉(俳協)

馬渡直子
ゴブリン串田
加藤大輔
大町浩之(拳士プロジェクト)
八木岳(劇団アニマル王子)
波樹みほ

大村波彦(今井事務所)

風間舞子(現代制作舎)

【ご予約】
氏名、日時、枚数を
kobushipro@yahoo.co.jpまで、お送りください。
当日、会場にてお取り置きしておきます。

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-05-29 11:13

小屋入り

b0175335_23103657.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

さて、今日から下北沢でした。


満員の埼京線に潰され、下北沢の駅で迷子になり、
なんとかかんとか小屋に到着(;´д`)


で、搬入後は楽屋作り♪

写真はその最中をパシャリ。


早いもので、明後日から本番ですよ( 〃▽〃)


で、今から晩御飯食べて、台本読んで早めに寝ます!!


ちなみに晩御飯は関西人らしくお好み焼き(*´∇`*)



ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-05-27 23:10

いよいよ大詰め!!

b0175335_9581477.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜


稽古も大詰めにはいり、稽古場も更に盛り上がっています。
そして、早替えの為に衣装に細工するためお針子衆も登場!!

写真は今回の座組のお母さん的存在、ベテラン女優の風間さんです。

夜なべして子供の服を縫う図です。

昨日の通し稽古から音響も入り、作品のクオリティーが、一段と上がりました。
是非楽しみにしていてください(*´∇`*)

『蒲田行進曲』

【作】 つかこうへい
【脚色】 古川健 
【日程】 
2013年5月29日〜6月2日

5月
29日(水) 19:00
30日(木)19:00
31日(金)14:00/19:00
6月
1日(土)14:00/19:00
2日(日)13:00/17:00

【料金】
前売 3500円
当日 3800円


【劇場】 
下北沢 Geki 地下 Liberty

【出演】
日澤雄介(劇団チョコレートケーキ)
長瀬良嗣
佐竹海莉(俳協)

馬渡直子
ゴブリン串田
加藤大輔
大町浩之(拳士プロジェクト)
八木岳(劇団アニマル王子)
波樹みほ

大村波彦(今井事務所)

風間舞子(現代制作舎)

【ご予約】
氏名、日時、枚数を
kobushipro@yahoo.co.jp
にお送りください。
当日、会場にてお取り置きしておきます。

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-05-24 09:58

暑いです

b0175335_0365317.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

先週まで寒かったのに、今週から急に暑いです。

関東でも28℃
京都は30℃強

夏じゃねぇか(;´д`)

春は何処に置いてきたよ…。

てか、沖縄は梅雨入りしたらしいです。

マジかよ(´;ω;`)


写真は今回の小道具になるかもしれない、COLTローマン 2.5インチです。
数年ぶりに手入れしたら錆びだらけ…。
辛うじて最低限の手入れ中。

ま、一応は使えるからいっか。


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-05-15 00:36

久しぶりに

b0175335_14104936.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

昨日、殺陣の稽古終了後に拳士プロジェクトの副代表の折尾氏と飲みに行ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


お互い時間があわないから、打ち合わせがてらの飲み会でした。

で、入った店がGWサービスとして、
生ビールの大ジョッキが、100円!!
調子にのって二杯飲んだけど、
如何せん、一杯で一リットル。

飲み物だけでお腹たぷたぷ。苦しかったです(´;ω;`)

で、帰りしなに歌舞伎座の前を通ったら、ライトアップされていたので、パシャリ。

そんな一日でした。

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-05-07 14:10

買っちゃいました

b0175335_15584323.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜


先日、Facebookで梶監督が購入したと言う記事を読み、
あ、発売したんだと昨日早速買いに行きました♪

『エヴァンゲリヲン 新劇場版 Q』

いゃあ、劇場でも見たんですが、買っちゃいました(*´∇`*)
リアルタイムで見てたものとしては、今度はどんなオチを付けてくれるのかと楽しみに毎回見ていますが、

まあ、今回はぶっ飛んでましたね。
違う作品を見に来ちゃったかと錯覚しちゃいましたよ。

どこに向かうんでしょうね、この作品。
ああ、早く続きが見たいですヽ( ̄▽ ̄)ノ

まあ、数年後でしょうが…(;´д`)


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-05-02 15:58

偶然?いや必然!!

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜


東京に来て、最初にバイトした店が、二年前ぐらいに潰れまして、
その時には、僕はもう辞めていたのですが、
仲の良かった奴も何人かいて、
その中の一人に、同い年で、バスケットが大好きで、スポーツ選手などをケアするマッサージ師を目指してるやつがいたんですよ。

店が無くなってどうしてるかなと思っていたのですが、
去年ぐらいに、その近くにストレッチ屋さんなるものが出来て、
まあ、ストレッチをメインにした整体ですね。

ああ、彼奴にピッタリだなぁと思っていたら、
昨日稽古に向かう前にその店の前を通ったら、ニヤニヤしながらチラシをもって近づいてくるジャージ姿の兄ちゃんが一人。

僕は目が悪いので少し近づかなきゃわからなかったですが、
なんと、バスケット好きの例のやつが呼び込みをしてるじゃないですが。

なんたる偶然。

話をしてたら、僕の腰が悪いことも覚えてくれており、
もう施術もしてるとのことなので、
一度行ってみようかなと思いました。

前の仕事はファーストフード系だったので、それに比べたら、今の仕事の方が夢に近づけたのかな。

頑張れ、ケンちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-05-01 13:46