拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

週末の話

b0175335_1263493.jpg

b0175335_1263529.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

土曜日に久しぶりにポッカリ時間が空いたので鎌倉に行ってきましたよ。

昼食は鶴ヶ岡八幡の近くにある、行列のできるカレー屋さんヽ( ̄▽ ̄)ノ

旨いのもそうなんですが、何よりすごいのは量!!


普通盛りでご飯が500グラム!!

表の看板には
『お客様からご飯の量が多いと文句がありましたので小セット(350グラム)作りました』

いやいや、350でも多いよ!?

相席だったので写真が撮り辛い感じだったので画像はありませんが、中々のボリューム!!

ガイド本にも載ってるような店なので探してみてください♪


で、その後は紫陽花の名所『明月院』へとあしをのばしました。
写真がそれですね。

既に少し散り始めており満開とはいきませんでしたが、珍しい色の物などもあり、
また、日陰も多かったので涼をとるには最適でしたね(*´∇`*)

惜しむべきは帰りに立ち寄った甘味処が美味しくなかったことですね(´;ω;`)


で、もう一枚の写真は日曜日に京都時代の芝居の先輩たちと飲んだときのお酒♪

山形のお酒なんですが、こんな色で日本酒!!
古酒や、古米の日本酒ではないんですが、
お酒を作る過程で、水ではなく、日本酒を使って日本酒を作る。

一手馬かかる製法。
アルコールも少し高め。

でも、香りと口当たりは非常に良かったです!!
こちらも是非一度お試しあれ♪


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-06-25 12:06

バッキバキやぞ!!

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜


昨日の稽古は演技の予定でしたが、人が揃わずストレッチな1日になりました。

で、ストレッチと柔軟が嫌いな僕は、三人がかりの特別メニュー(;´д`)


有り難いことに、全身くまなく揉みほぐされました!!


腰の状態も少し良くなりましたが、骨盤事態がかなり歪んでいるので、これは時間がかかりそうです(´;ω;`)


で、寝るときにその原因の一端が分かりました。

ベッド代わりにソファーベッドを使っているのですが、これがフラットじゃないんですよね(;´д`)
恐らくそれを使ってるから、徐々に歪んだんだと思います。


皆様もお気をつけください(´Д`)


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-06-15 09:22

ようやく

b0175335_23285939.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜


梅雨入り宣言から二週間位が経ち、
このまま降らずじまいかと思っていたら、
ようやくですよ。

ただ、降ったら降ったでジメジメして暑い(;´д`)

うちの葉月姫もだらけきっております。

暑いためか、必要最低限しか近づいてくれません(´;ω;`)


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-06-13 23:28

買ってみた

b0175335_21513493.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

値引きされてたもんで、

興味をひかれ、

買ってみました。

『黄色いスイカ』

味は…


スイカでした(´;ω;`)


もう少しこう、違う感じを期待したのですが、
普通のスイカの味でした。


色が黄色い分、違和感しかなかったですね(;´д`)



ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-06-09 21:51

公演も終わり

b0175335_23572858.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜


腰痛が悪化しました(´;ω;`)


腰痛かなぁ、これ?

足の付け根も痛いんですよね。


取り敢えずグルコサミンを愛飲してます!!


で、写真は久しぶりにお風呂に入ってサッパリした葉月さんの湯上がりショットです♪

まるで、針ネズミです。


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-06-07 23:57

一夜あけて

b0175335_044097.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

『蒲田行進曲』
昨日、無事に幕が降りました。

ご来場くださった皆様。
誠に有り難う御座いましたm(__)m

今回の座組、
自分の人生のなかでもかなり良い座組でした!!

仲が良く楽しいのは当たり前。

みんなが高い意識で芝居をし、更に高みを目指し邁進する。

そして、支えてくださったスタッフの皆様も、僕らが何の憂いもなく板の上に立てるように、全力でバックアップしていただきました。

誰か一人が突っ走るわけではなく、皆で積み上げて芝居を作った結果、
今回の舞台は高い評価を皆様にいただけました。

叶うのならば何時かまた、この面子で舞台をしてみたいですね♪


出演者、スタッフの皆様。
お疲れ様でした。
有り難う御座いました(*´∇`*)

そして、下北沢に足を運んでいただいた皆様。
重ねて御礼申し上げます。


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-06-04 00:04

千秋楽!!

b0175335_10241852.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜


昨日の公演は満員御礼となり、制作さん達が嬉しい悲鳴をあげていました。
ご来場くださった皆様、有り難う御座いますm(__)m


昼には前の職場の子が見に来てくれて、旦那と見に来るかと思えば、4才の娘さんと見に来てくれました。
4才には難しかったかなと思いましたが、最後まで大人しく見てくれましたよ(*´∇`*)
終演後に少し話しましたが、すっかり母親でしたね♪

で、夜公演には作曲家の崔先生や、川村さん、以前船にのせていただいたゴブさん等、見知った方々に来ていただきました!!

終演後に焼き肉をご馳走になりながら感想を聞いたり、先輩からのダメ出しを聞いたりと、有意義な時間を過ごしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

で、写真は昼と夜の間に撮った物です。
場所は僕らの憩いの場。
喫煙所!!

ここで、紫煙を燻らせながら、悪巧み…もとい、芝居をより良くするための打ち合わせなどが行われます!!

さて、色々書いてるうちに下北沢に着いちゃいました。

本日、千秋楽!!

行ってきます!!


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-06-02 10:24

折り返し

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜


気がついたら、今日から6月なんですね。
早いなぁ。

有り難いことに、本日も快晴!!

本日のチケットは完売。


やるっきゃ無いっしょ!!


悔いは残しません!!


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-06-01 10:40