拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一段落

b0175335_1142127.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

今日も今日とてパソコンの前でチェーンスモーカー♪

頭と肩が痛い…。

で、さっき『殺陣祭〜たてまつり〜』のチラシとチケットの入稿が終わりました!!
もうすぐ皆様にお見せできますよ♪

去年は何もかもがギリギリだったので、今年は少し余裕を持って準備中ヽ( ̄▽ ̄)ノ


来月にはまたパソコンとにらめっこが始まるから、暫しの休息です。


取り敢えず、ご飯食べます。

お腹すいたぁ(´;ω;`)


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-07-22 01:14

初!!

b0175335_23552117.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

いよいよ携帯二台持ちですヽ( ̄▽ ̄)ノ

自分のイベント専用の連絡先が欲しくてプリペイド携帯を買っちゃいました♪

地元で売ってなかったので池袋に行ってきましたよ(;´д`)


使ったことのない
Softbank機種なんで使い方が分かりませんです。
今から説明書熟読します(´;ω;`)



ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-07-10 23:55

最近のお気に入り

b0175335_1084611.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

書くこともないので、葉月の近況をアップデート♪

最近はダニに悩まされてます(;´д`)

めっちゃ多い。

だからか分からないけど、布系の上には最近陣取りません。

もっぱら電話の上に寝てます。

気がついたら、知らないところに電話かけてます。

ファクスも送ろうとしています。


留守電も勝手に解除してくれます。

代わりに出てくれるんでしょうか?


早いとこダニを何とかせねば…。

やっぱりバルサンかなぁ(´Д`)



ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-07-03 10:08