拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ヒートテック始めました

どうも、僕です(-。-)y-~


朝晩めっきり、否、

ガッツリ寒くなってきました。

押し入れから慌ててヒートテックを引っ張り出してきましたよ(;´д`)


例年より早いヒートテック入りとなりました。


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-11-14 00:35

じぇじぇっ!?

あまちゃんは見たことがありません。

どうも、僕です(-。-)y-~


パソコンがぶっ壊れました(>_<)

殺陣祭のDVD作製のやり取りをしてるうちに、フリーズ。

またかと思い強制終了。


そのまま終了(;´д`)


色々な方法を試してみましたが、ハードがご臨終のようです。


何がヤバイって、データを全部は外付けハードに移行してなかったのよね…。


はぁ〜。


とりあえず、Macのお店にいってみよ。
買い換えなきゃね(´;ω;`)



ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-11-08 13:35

早いもので

どうも、僕です(-。-)y-~

11月ですよ。

今年もあと、2ヶ月。

寒いはずですよ。

早い。早すぎる(>_<)


年明けから殺陣祭の準備をし、間に一本舞台に出て、
先月ようやく殺陣祭が終わったら、今年も2ヶ月しか残ってなかった。

さっき、『殺陣祭』のDVD編集の最後の打ち合わせが終わり、後は完成を待つばかり。これでまた一つ気持ちが軽くなりました。

年内中に打ち合わせておきたいことが三件ほど残っているんですが、
上手いこと時間を使わないとなぁ。


と、分かってはいるんだが、中々性格は変えられない今日この頃です。


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-11-01 17:19