拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

忘年会から帰省まで

b0175335_1611783.jpg

b0175335_1611793.jpg

どうも、僕です(-。-)y-~

昨日は拳士プロジェクトと春耀会で合同の忘年会をしてきました♪

幹事はオイラ。

しゃぶしゃぶが食べたかったので幹事をしました。

でも探してみるとなかなか良い店が見つからず悪戦苦闘(;´д`)


で、見つけたのが巣鴨にある蒙古火鍋の食べ放題の店。

三種のスープの薬膳しゃぶしゃぶ!!

しかも点心も食べ放題♪

おっかなびっくりでしたが、大満足でした(>_<)


で、今は関西に向けて新幹線の中です。

天気が良いから世界遺産の富士山がバッチリ見れました(*´∇`*)


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-12-30 16:11

年の瀬です。

ようやく大掃除終わりました♪

どうも、僕です(-。-)y-~


相変わらずの筆無精。

しかも年末で忙しくblog率低下。

で、毎年恒例の12月に有ったこと一気書き!!


パソコン買い換えました。

年賀状書き終わりました。

大掃除しました。


あれ?普通。


やべぇ、変わったことなにもしてねぇ(´;ω;`)


そんな12月でした。


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-12-28 21:12

猫×脱走=首輪

b0175335_1659218.jpg

どうも、僕です(-。-)y-~

久しぶりに登場♪
うちの我儘プリンセス葉月さんです(*´∇`*)

こいつが先日またやってくれました。

うちの玄関は引き戸なんですが、網戸はすでに葉月の度重なるダイビングアタックのお陰で大破。
そこまでは良いんですが、先日は自ら玄関のドアを開けて脱走!!

憎いほど賢いんです…(;´д`)

慌てて探すも発見できず。

募る不安。

無情に流れる時間。


しかし、賢いうちの姫様は帰巣本能も半端ないらしく、無事生還!!

ただ、今年三度は脱走しているので、これは不味いと、ついに覚悟して首輪を強制的に装着。

過去何度か着けたのですが、その度に嫌がり首回りが禿げる始末(´;ω;`)

でもしょうがないよね。

で、今は鈴付きの赤い首輪をはめてます。

可愛いんですが、本人は嫌そう。

もう逃げないでね(>_<)



ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-12-11 16:59

師走です。

寒いです。
まだ炬燵は出してません。

どうも、僕です(-。-)y-~


この時期になると一番の仕事はやはり年賀状(*´∇`*)

そろそろ準備しなくちゃね。

ただ、今年は喪中葉書の届くことが増えましたね。

同世代の芝居仲間から届く葉書を見るたびにやはり辛くなりますよ。

好き勝手にやらせてもらってる手前、孝行できるうちに出来る限りの事はしてあげたいなあ。
『風樹の嘆き』になる前に。


と言っても、盆と正月に子供のかわりに葉月を連れて顔を見せに行くぐらいしか出来ないんですがね(;´д`)


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2013-12-05 15:16