拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

作戦会議!!

どうも、僕です(-。-)y-~


今日は昼から打ち合わせでした!!

何のか?


『殺陣祭〜たてまつり〜』のですヽ( ̄▽ ̄)ノ


今年で三年目。
新しいことをしたい!!

でも、頭が固いのでいいアイデアってか、最初に浮かんだもの以外出てこない(´;ω;`)


そんなわけで、過去参加の代表の方々と作戦会議と言う名の、お知恵拝借してきました♪

いやぁ、新鮮な話も聞けたし、有意義に時間を使うことができました。

そうだよ。

あの空気だよ。

最近は老け込みがちだったので、少しいい空気が吸えた感じです(*≧∀≦*)


よっしゃぁ、やったるぞい!!


ではでは(^o^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2014-04-18 23:39

暑い…。

b0175335_14511166.jpg

b0175335_14511251.jpg

どうも、僕です(-。-)y-~

いやぁ、今日も暑いですね。
早くも夏のようです。

極端ですよ、地球さん。


さて、写真一枚目は先日の帰り道に寄り道して、近くの公園で撮った桜です♪

分かりにくいですが、緑色の花なんですよヽ( ̄▽ ̄)ノ

「御衣黄」って名前です。

花見らしい花見は今年も出来なかったので、せめてもと思い、寄り道をして遅咲きのこいつをカシャッ!!

物によっては真緑の物もあるみたいですよ。桜色の定義が難しくなりますね(>_<)


で、二枚目は家の姫様の新しい寝床です。
場所は増設した本棚の上なんですが、無駄無く置こうとしたら、部屋の角に三角の隙間が空いてしまい、
うちの姫様ったら、本棚の上からその隙間にダイブ!!

そうなったら自力では脱出不可能。
その度に本棚を動かすのもバカらしいので、隙間をぬいぐるみやクッションで埋めたところ、大変気に入られたらしく、早くも私物化。

最近ではそこから下々の僕を見下してきます。
でもお腹がすくと、すり寄ってきます。


カワイイカワイイわがままプリンセスです(*≧∀≦*)


ではでは(^o^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2014-04-15 14:51

The・春爛漫

b0175335_0474865.jpg

どうも、僕です(-。-)y-~

昨日は事務所で打ち合わせのため、自転車で荒川沿いをちりんちりん。

東京ではそろそろ桜も散り始めてるけど、
荒川ではまだまた行けそうです♪

昨日は暖かかったから川縁のベンチに座り一休み。

ようやく待ちわびた春を少しだけ満喫しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


ではでは(^o^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2014-04-09 00:47

一応復活!!

b0175335_17322087.jpg

どうも、僕です(-。-)y-~

いやぁ、ヘルニア再発して一ヶ月。

ようやく腰の痛みも足のしびれも治まり、
久しぶりに殺陣稽古に本格復帰してみました♪

写真は久しぶりに握る僕の愛刀です(*≧∀≦*)
かれこれ7年使っているからボロボロです…。
もう一振りあるんですが、握りや重心や、強度的についついこちらばかり使っちゃうんですよね。


で、身体動かすのが久しぶりのため、おっかなびっくりストレッチをして受け身の稽古。
背落ちまで問題なくクリアー。

その後は刀を使った基礎稽古。

うん。
身体は動く。

若干バランスは崩れていました(>_<)

まあ、追々戻るでしょう。
脚力も少し落ちていましたね。

まぁ、何とかなるでしょ♪

後はケアを怠らず本調子に戻しますよ!!


でもその前に、今から池袋で今年の『殺陣祭』の打ち合わせに行ってきまぁすヽ( ̄▽ ̄)ノ


ではでは(^o^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2014-04-07 17:32
b0175335_11411525.jpg

b0175335_11411596.jpg

どうも、僕です(-。-)y-~

今日は朝から(もう昼前か)家のわがままプリンセス、葉月を病院に連れていきました♪

どこか悪い訳じゃなく、ワクチンの注射などですね。


いやぁ、嫌がる嫌がる。

病院に着くまで、聞いたことないような鳴き声で騒ぎ続けましたよ(^_^;)

それが写真一枚目。

診察台でも鳴き止まず、体温を測る辺りから諦めたらしく、急におとなしくなり、
注射の時は、目を真ん丸に見開いて、遠くを見つめていました…。


で、帰ったらご褒美に美味しいおやつをあげたら、注射のことなど忘れたように飛び付いてきました(写真二枚目)


勢い強すぎて写真がブレルブレル。

今は何事もなかったように、定位置でくつろいでいますよヽ( ̄▽ ̄)ノ

おつかれ、葉月。


ではでは(^o^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2014-04-03 11:41