拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

思いでの味

b0175335_1330237.jpg

どうも、僕です(-。-)y-~

先日、大手町に行ったら島根県のアンテナショップを発見♪

父親の実家である島根県の津和野には昔からよく行っていたので懐かしくフラッと入っちゃいました。

で、僕の大好きな赤天(ヒリ天)と、源氏巻を発見!!

赤天は、よくある魚の練り物の表面に唐辛子が塗られており、ちょっとピリ辛なつまみに最適なおかずです。

で、源氏巻は津和野の銘菓で、まあぶっちゃけ、平らに伸ばしたどら焼きみたいな感じなんですが、甘味が上品でお茶とよく合うお菓子です♪
お勧めは山田竹風軒!!

ちなみに本店に行くとおまけに貰える切り落としが好きですヽ( ̄▽ ̄)ノ

いやぁ、懐かしかったな。

祖母が亡くなってからは、足が遠退いてるので久しぶりに行きたいなぁ。


あ、島根のゆるキャラ、しまねっこが可愛くて好きです。


ではでは(^o^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2014-05-28 13:30

抜歯!!

b0175335_1720317.jpg

どうも、僕です(-。-)y-~

20年ぶりの歯医者から1週間。

今日は抜歯の日です。


今から1本抜いてきます。


写真は先日思い立って行った横浜中華街。

無性に焼き小籠包が食べたくて行ってきました♪


ではでは(^o^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2014-05-19 17:20

20年ぶりに

どうも、僕です(-。-)y-~

先日、稽古終わりに歯医者に行ってきました。


虫歯です。


すんごい久しぶりに歯医者にいくと、ビックリしました。


目の前にパソコンのモニターがあり、レントゲン写真が見れる。

口をすすぐ機械が温水使用になってた。


その歯医者だけかと思ったら他の所も結構そんな感じらしいですね。

で、本題の虫歯はさっさと治したいので2、3本抜いてもらうつもりでいたら、

「今日は見るだけで抜きませんよ」

ですって。

で、早く抜いた方がいいから早めに来てくださいって言うから、明日にでも行こうと思ったら、

「早くても来週までは予約が一杯です」

ですって。


そっちが早く来いって言ったじゃん。

まぁ、しょうがないから来週の月曜に行ってきますけど…。


ではでは(^o^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2014-05-13 23:39

十数年ぶりの…

b0175335_1592680.jpg

BBQをしてきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


どうも、僕です(-。-)y-~


先月から約束をしていて、京都時代からの先輩たちと荒川にて決行しました♪


いい天気でしたから、他にも何組か居るかとは思っていましたが、荒川についてビックリ。

全部で200人ぐらいの人々が荒川でBBQをしてるじゃありませんか(>_<)

すわ一大事と、慌てて場所取り。

何とか広いスペースを確保。

いやぁ、危なかったですね。



で、後続の具材班が到着するまで待機。

待つこと一時間半。
ようやくBBQはスタート♪

キンキンに冷えたビール、肉、魚介、野菜、どれも美味かったなぁ。
やっぱり外で食べると1.5倍は美味く感じますねヽ( ̄▽ ̄)ノ

今回は新メンバーで扉座の役者の亮くんも参加。

かなり面白い子でしたよ。

でも、何より大変だったのは、風は強いけど日差し的にはそこまででもないかと、タンクトップ一枚で過ごしていたせいで、今凄いことになってます(´;ω;`)

真っ赤です。

体質的に黒くはならないので、痛々しい感じになっちゃいました。

ちょっとなめてましたね…。


皆さん、UV対策はお気をつけください。




ではでは(^o^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2014-05-12 01:59

いざ月島へ!!

どうも、僕です(-。-)y-~

珍しく早起きしてます。


眠いです(=_=)


現在、月島に向かい移動中です。


朝もんじゃです。


嘘です。


今日は月島社会教育会館のホールの抽選会の日です!!

今年の『殺陣祭〜たてまつり〜』の為に小屋を押さえにいってきます♪


いやぁ、ほどほど満員電車です…(^_^;)


ではでは(^o^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2014-05-01 08:25