拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近

どうも、僕です(-。-)y-~

ここ二週間ぐらいチョイチョイ芝居を見てきました。

『殺陣祭』に出演してくれる方の物などがメインですが、
アングラや会話劇や殺陣イベントなどジャンルは様々でした。

演者として、刺激を受けることは勿論ありましたが、それ以上に客席やパンフレット、受付など興行のハード部分の方に目がいくことが増えましたね。

作品の中身でお客様を満足させることは当たり前で、如何に気持ちよく見ていただく環境を作れるか。
それを大いに学んだ二週間でしたね♪

そんな僕がプロデュースするイベント、
第3回『殺陣祭〜たてまつり〜』のチケットが、8月1日から販売開始です!!

皆様、今しばらくお待ちください(^_^)


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2014-07-30 17:14

梅雨明け

b0175335_13291296.jpg

b0175335_13291267.jpg

どうも、僕です(-。-)y-~

いやぁ、暑い!!

蝉も鳴き出すし、雨も少なくなったし、気温も上がるし、夏ですね…(´;ω;`)


うちの姫様もご覧の通り、暑さのためはしたない格好になってます。


そして、もう一枚の写真。

そう、『殺陣祭〜たてまつり〜』のチラシが出来上がりました♪

今年で三年目ですが、この瞬間は毎回、嬉しくもあり、いよいよかと気持ちの引き締まる瞬間ですね(*´ω`*)


まもなく情報公開もしますので、皆様、今しばらくお待ちください♪


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2014-07-22 13:29

打ち合わせ♪

どうも、僕です(-。-)y-~

昨日は雨のなか、朝から築地にて第3回『殺陣祭〜たてまつり〜』の代表者打ち合わせをしてきました!!

出演順なども決まり、新しい案なども生まれいい感じに進みました♪

三年目にもなると、皆様勝手知ったる感じになり、話はスムーズに進むし、より良くしたいと皆様が考えてくれていますので、有意義な話し合いができました\(^o^)/

今年の『殺陣祭〜たてまつり〜』も面白くなりそうです(*´ω`*)


ではでは(^o^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2014-07-05 16:36