拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0175335_17554169.jpg

どうも、僕です(-。-)y-~

昨日のお盆休み最終日は、前々から予定していた、第二回バーベキュー大会でした♪


場所は荒川河川敷で、面子は何時もの京都時代からの芝居仲間の方々!!

照りつける太陽!!

大量の肉と野菜!!

よく冷えたビール!!


僕は基本夏は好きではないんですが、この瞬間のみ、夏に感謝です\(^o^)/


この後は、殺陣祭なんかも忙しくなってくるから、今年はできないでしょうが、
来年もまたやりたいなぁ♪


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2014-08-18 17:55

さらば大阪!!

b0175335_1505187.jpg

どうも、僕です(-。-)y-~

大阪は雨です(´・ω・`)


いやぁ、のんびりしました。

温泉もいったし、京橋のたこ焼き屋にも行けたし、墓参りもできたし、
頭を休めたお陰で、殺陣祭の構想も浮かんだし、
後は気を付けて帰るだけです♪

明後日からまた日常が始まります。
頑張って行きまっしょい!!


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2014-08-16 15:00
b0175335_1044331.jpg

b0175335_10443456.jpg

どうも、僕です(-。-)y-~

昨日、温泉でも行こうかとなり、近場の日帰りできるところを探したら『箕面スパーガーデン』が候補に上がり、そこに行くことに。

20年ぶりぐらいかな?

行ってみてビックリしましたよ。

『大江戸温泉物語』に買収されてました!Σ( ̄□ ̄;)

いや、綺麗になっててそれは良かったんですが、お台場のそれとあまり変わらず僕的には面白味が少なかったですね…。

あ、食べ物の値段は少し安かったですね♪
やはり関西人にはお台場の設定は高かったのかな?


で、健康ランドと言えば大衆演劇!!

いやぁ、やっぱり大衆演劇は面白い!!

一部は笑いの多い、いかにも関西な人情話。
二部はさっきまでのお笑いが嘘のような艶やかできらびやかな舞踊ショー。

そして、何よりすごいのはパワフルな関西のおばちゃんのおっかけ。


わざわざ、公演だけを見に来てるらしいです。
飛び交うおひねり。

おばちゃんたちは不況知らずなのかな?


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2014-08-15 10:44

帰省します

b0175335_994375.jpg

どうも、僕です(-。-)y-~

てなわけで、今から大阪に帰ります。

もちろん葉月も一緒です♪

そして、新幹線の中で久しぶりに一杯やります!!
昨日は寝れなかったので、一杯やって寝ちゃいたいと思います!!

葉月は、ストレスのせいか、足下で呼吸が荒いです(´・ω・`)


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2014-08-12 09:09
b0175335_122833.jpg
b0175335_121857.jpg


どうも、僕です(-。-)y- 〜〜〜

お待たせしました!!
いよいよ本日10時より、CoRichサイトにて第3回『殺陣祭〜たてまつり〜』のチケット予約を開始します!!

ごめんなさい、今回は両日とも平日で演目内容も二日間違うというイベントです。
しかし、イベントとしては3年めを迎えよりパワーアップさせて皆様に楽しんで頂けること間違いなしです!!
また今年は新たな試みの両日共通の演目として、全団体の代表者による合同演目『夢幻演舞(仮)』をご用意しています。
代表者たちの己の流派のプライドをかけての闘いは一見の価値あり!!

是非皆様の目で殺陣の可能性をご覧になってください!!


拳士プロジェクト・プロデュース
第3回『殺陣祭〜たてまつり〜』

《日時》
2014年10月16日(木)19時開演
    出演:春耀会/刀屋壱/沁/ムゲン★朧座/他
  
10月17日(金)18時開演
    出演:活人無双流・阿部道場・清龍館
       /紅桜剣舞会/思誠館道場/Koten/他

《会場》
月島社会教育会館4階ホール

《料金》
一般  :2,500円
両日通し:4,500円
※要予約、全席指定

《予約》
・CoRichサイト
http://ticket.corich.jp/apply/57310/04/
※ガイダンスに従い必要事項をご記入下さい。

・メール予約
①お名前②メールアドレス③日時④枚数

※以上の項目をkobushipro@yahoo.co.jpまでお送り下さい。
 受付完了後、ご連絡いたします。

例年、有り難いことに毎年満員御礼で御座いますので、ご予約はお早めにお願いいたします。
それでは、会場で皆様に会えるのを楽しみにしています♪

ではでは(^o^)/


【殺陣祭特設ホームページ】
http://kobushipro.wix.com/tatematuritop

【予告編映像】
http://youtu.be/ggpU1RISoy4
[PR]
by seinosuke_kino | 2014-08-01 01:02