拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

出演情報!!

どうも、僕です(-。-)y-~

お待たせしました!!
12月に出演します、舞台の告知です♪

『殺陣祭〜たてまつり〜』でもお世話になっている、阿部道場の阿部岳明さんが作、演出をされる舞台で、
熱っ苦しい、個性豊かな出演者達が織り成す、極上のエンターテイメントをお届けいたします!!

僕としても久しぶりの外部出演ですので、『殺陣祭〜たてまつり〜』とは違う大町浩之を皆様にお届けできるのが楽しみです(^_^)

以下詳細。

侍刃〜Samu-Rising〜 第弌斬

「剣豪将軍 足利義輝〜気炎万丈〜」

作・演出 阿部岳明

【公演日時】

2014年12月12(金)〜14日(日)

12日(金) 19:00〜

13日(土) 14:00〜 19:00〜

14日(日) 13:00〜 18:00〜
※開場は開演の30分前です

【チケット】

前売り 3000円

当日 3200円

学生 2000円

【劇場】

シアター風姿花伝

〒161−0032

東京都新宿区中落合2-1-10 TEL 03-3954-3355

【電車】 JR山手線「目白駅」より 徒歩18分
西武池袋線「椎名町駅」より 徒歩8分
西武新宿線「下落合駅」より 徒歩10分 都営
大江戸線「落合南長崎駅」より 徒歩12 分

【バス】 目白駅前から 都営バス「練馬車庫前行」「江古田2丁目行 」
西武バス「新宿駅西口行」
上記路線が短い間隔で走っています。 4つ目の停留所「目白5丁目」で下車、進行 方向へ徒歩30秒


【予約】
お名前、日時、枚数、チケットの種類を
kobushipro@yahoo.co.jp
まで、お送り下さい。

今年最後の舞台。
会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
是非、遊びに来てください♪

ではでは(^-^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2014-11-15 08:40

駆け足で

b0175335_136276.jpg

b0175335_136395.jpg

どうも、僕です(-。-)y-~

いやぁ、早いもので今年も残り二ヶ月を切りましたね。
気がつくと、ブログも空白だらけ…(;´∀`)

ては訳で、駆け足で近況報告!!


写真は先週に築地で行ったイベントの写真です♪
久しぶりの自撮り。

胴長短足に写っちゃいました…(´;ω;`)


二枚目は、終演後にお客様とパシャリ。

守岡さんと言って、殺陣好きなサラリーマンです。
殺陣祭も二日とも来ていただきました。
有り難う御座いますm(__)m


三枚目は、知り合いの画家さんの個展に行ったときに、とても気に入ったので撮らせていただきました♪
パリの街の雪景色。
凜とした空気が伝わってきて、見ていて心のスッキリする一枚でした(^_^)


で、近況をもう一つ。


殺陣祭も終わって、後はのんびりと思っていましたが、急遽オファーを頂きまして、12月の12日〜14日まで、舞台の出演が決まりました♪
詳細は追って書きます。

どうぞお楽しみに♪


ではでは(^-^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2014-11-07 13:06

秋晴れ

どうも、僕です(-。-)y-~

昨日の雨が嘘のように、いい天気です♪
寒さも和らぎ、過ごしやすい連休の中日となりましたよ。

で、僕は今から築地のイベントに出るために移動中です!!

めっちゃ混んでる…(´;ω;`)


まぁ、いい天気ですからね、お出掛け日よりでしょう。

皆様も良い一日を!!


ではでは(^-^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2014-11-02 10:17