拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大晦日!!

b0175335_1018432.jpg

早いもので、2014年が終わります。

どうも、僕です(-。-)y-~


いやぁ、今年も年末はバタバタしましたね…(;´∀`)

12月の舞台が終わってからも、
年賀状やら、忘年会やら、殺陣祭のDVDやら、追われるように今日を迎えました。

皆さま、今年も有り難う御座いましたm(__)m

そして、来年も宜しくお願いいたします!!

ではでは、皆さま良いお年を♪

僕は今から関西に帰ります(  ̄▽ ̄)



ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2014-12-31 10:18

終りました!!

b0175335_2205263.jpg

b0175335_2205229.jpg

b0175335_2205250.jpg

どうも、僕です(-。-)y-~

と、言うわけで、無事に終りました!!

侍刃〜Samu-Rising〜第弌斬
『剣豪将軍 足利義輝〜気炎万丈〜』

ご来場いただきました皆さま、誠に有り難う御座いました!!

今回は『柳生宗厳(石舟斎)』役だったのですが、見せ場も幾つも頂き有り難いことでした♪

更に先達の方々の背中を見せていただき、あとに続く若人達に学ばせていただくこともあり、
実に意義のある舞台を踏ませていただきましたよ( ̄▽ ̄)b

何はともあれ、先ずは無事に幕が降りたご報告まで。

ではでは(^o^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2014-12-16 22:00

小屋入り!!

b0175335_11351397.jpg

どうも、僕です(-。-)y-~

いよいよ今週末に迫った、

侍刃〜Samu-Rising〜 第弌斬
「剣豪将軍 足利義輝〜気炎万丈〜」

の為に、劇場のシアター風姿花伝に小屋入りしました♪

久しぶりの小劇場の雰囲気、楽しいですねぇ( ̄▽ ̄)b

写真は自分の鏡前ですね。
何時もの感じです!!

何やら後ろに背後霊も映り込んでますね…。

お時間ありましたら、是非シアター風姿花伝に遊びに来て下さい♪


【公演日時】

2014年12月12(金)〜14日(日)

12日(金) 19:00〜

13日(土) 14:00〜 19:00〜

14日(日) 13:00〜 18:00〜
※開場は開演の30分前です

【チケット】

前売り 3000円

当日 3200円

学生 2000円

【劇場】

シアター風姿花伝

〒161−0032

東京都新宿区中落合2-1-10 TEL 03-3954-3355

【電車】 JR山手線「目白駅」より 徒歩18分
西武池袋線「椎名町駅」より 徒歩8分
西武新宿線「下落合駅」より 徒歩10分 都営
大江戸線「落合南長崎駅」より 徒歩12 分

【バス】 目白駅前から 都営バス「練馬車庫前行」「江古田2丁目行 」
西武バス「新宿駅西口行」
上記路線が短い間隔で走っています。 4つ目の停留所「目白5丁目」で下車、進行 方向へ徒歩30秒


【予約】
お名前、日時、枚数、チケットの種類を
kobushipro@yahoo.co.jp
まで、お送り下さい。



ではでは(^-^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2014-12-11 11:35