拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

公演終了‼️からの・・

b0175335_15411110.jpg

b0175335_15411182.jpg



どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

と言うわけど、先日伊勢原でありました、
『五條詠寿郎リサイタル』無事に終了しました‼️

ご来場頂きました皆さま、誠に有難う御座いましたm(_ _)m

共演者の方々は皆さん意識、技術ともに高く、またお酒好きな方が多く、飲み出したら止まらず意見をぶつけ合う古き良き役者の姿を見ることができました。

また、僕らが芝居に専念できるように尽力下さいました、スタッフ、後援会の皆さまにも感謝です‼️

そして何より、それだけの人間を集められる五條詠寿郎という男の器に改めて感服いたしました。
五條先生自身は
「自分は一人では何もできない。皆がいるから自分も踊れるし芝居も殺陣も出来るんだ。皆に感謝しています。」と何度も言われておりましたが、これこそ芸人のあるべき姿と勉強させていただきました。

芸の道は一生と言いますが、新しい舞台に出演するたびに、新しい縁、新しい技術に出会うことができます。
一生のうちにどれぐらいの舞台に立てるかは分かりませんが、一人の人生なんか、たかが知れたものでしょうから、この一瞬一瞬の縁を大事にして次に繋げて芸道を歩んでいきたいと、改めて思い直させていただいた舞台でした。

僕は公演の次の日からすぐに次の舞台が動き出しました。
歩みを止めている時間はありません。

前へ前へ。

この公演に関わった全ての方に感謝を込めて。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2015-05-26 15:41

本番です‼️

b0175335_8283445.jpg

b0175335_8283550.jpg



どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

てなわけで本番です‼️

主催者様がホテルを用意してくれましたので、伊勢原に一泊。
で、朝3時まで飲んでました‼️

でも元気一杯です( ̄▽ ̄)

一回しかない公演ですので、悔いを残さぬように精一杯楽しんできます‼️


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2015-05-23 08:28

いざ行かん、伊勢原‼️

どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

いい天気です。

てなわけで今から伊勢原行ってきます( ̄▽ ̄)

埼京線、意外に人が多いです…。

荷物多いけど乗れるかな?


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2015-05-22 06:53

現在準備中‼︎

b0175335_1883851.jpg

b0175335_1883817.jpg

b0175335_1883850.jpg





どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

いよいよです‼︎

今週末です。

一昨日、最後の稽古が終わり、行ける人で飲みに行き、
自分たちの役作りと絆を深め、
モチベーションは最高に高まっていますよ( ̄▽ ̄)

明日はホール入りが9時。
7時前には電車にに乗らなきゃならんので今日のうちに準備をしておかなきゃならんので、
今最後の買い出しに来てます‼︎

1日しかないのが非常にもったいない舞台です…。
時間のある方は是非伊勢原に遊びに来てくださいね♪

ではでは( ̄^ ̄)ゞ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『五條詠寿郎リサイタル』
⚫︎日時:5月23日(土)12時半開演
※開場は開演の30分前

⚫︎会場:神奈川県伊勢原市民文化会館大ホール

⚫︎料金:3.800円(指定席)2.800円(自由席)

⚫︎演目:
一部『湘南芸術協会』
二部『舞劇 山椒大夫 誓いの燕』
三部『百花乱舞』


予約希望の方は
kobushipro@yahoo.co.jpまでご連絡下さいm(_ _)m
お待ちしてます‼︎
[PR]
by seinosuke_kino | 2015-05-21 18:08

舞台告知です( ̄^ ̄)ゞ

b0175335_10385358.jpg

b0175335_10385348.jpg

b0175335_10385382.jpg



どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

いやぁ、早いもので五月になっちゃいましたね。

毎日暑いです_| ̄|○
みなさん五月病は大丈夫ですか?

さて、今月末に出演する舞台告知です。

今回は何度かご一緒させていただきました舞踊家の五條詠寿郎先生のリサイタルに出演させていただきます‼︎

全部で三部構成で僕は二部のお芝居のパートに出ます‼︎

会場が神奈川の伊勢原です。
舞踊、殺陣、芝居と盛り沢山で見応えがありますので、お時間のある方は是非遊びに来てください( ̄▽ ̄)

なお、チケットがかなり出ているらしいのでご予約希望の方は早めにご連絡下さいm(_ _)m

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

以下詳細

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『五條詠寿郎リサイタル』
⚫︎日時:5月23日(土)12時半開演
※開場は開演の30分前

⚫︎会場:神奈川県伊勢原市民文化会館大ホール

⚫︎料金:3.800円(指定席)2.800円(自由席)

⚫︎演目:
一部『湘南芸術協会』
二部『舞劇 山椒大夫 誓いの燕』
三部『百花乱舞』


予約希望の方は
kobushipro@yahoo.co.jpまでご連絡下さいm(_ _)m
お待ちしてます‼︎
[PR]
by seinosuke_kino | 2015-05-06 10:38