拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近、朝がつらい・・・

b0175335_10322952.jpg




メッキリ夜型に戻りました・・・。
どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

父親が還暦過ぎて痛風になりました。
母親からはプリン体を控えるように言われました。

母よ、それは無理です( ̄^ ̄)ゞ


あん肝、白子、生レバーは僕の全てです。


さて、写真は昨日仕事で行った天王洲アイルの夜景。
高所恐怖症の自分的にはなかなか苦痛の場所でした_| ̄|○

で、今からは殺陣祭の映像の打ち合わせに行って来ます‼︎
出演団体もほぼ出切り、スタッフさんも着々と決まってきています。

そろそろチケットとチラシも作らねばなぁ。

あ、池袋着いた。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2015-06-28 10:32

打ち合わせ〜稽古へ

b0175335_1712473.jpg



どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

いよいよ関東も梅雨入りですか。
イヤな季節がやってきました_| ̄|○

さて、今日はFacebookを見て『殺陣祭』に応募してきてくれた俳優さんと新宿で打ち合わせしてきました‼️

とりあえず武器が情熱と誠意しかない為、理念とシステムを捲し立ててきました( ̄^ ̄)ゞ

『殺陣祭』への参加も決めていただき、これで9団体揃ったのかな?
例年に比べてハイペースな集まりです。
有難いかぎりですm(_ _)m

で、今からは8月の『東方守護』さんの稽古です‼️
ようやく筋肉痛が治ったのですが、今日も筋肉痛かな?

ま、怪我しないように気をつけて行って来ます。


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2015-06-09 17:12

本格始動‼︎

どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

オーディションなども終わり、昨日よりいよいよ『東方守護』8月公演の稽古が本格始動しました‼︎

何と総勢30人の出演者らしいです(≧∇≦)
多いですねぇ。

で、今回は殺陣も担当させてもらいますので、昨日はおそらく殺陣があるだろうメンツの体力作りとアクション(受け身とかトンボ)を受け持たせてもらいました。

やはり普段やり慣れないことに皆さん戸惑いながらでしたが、
まぁ、2ヶ月あれば形にはなるのではないでしょうか。

今頃みんな筋肉痛に泣いてるはずです(^ω^)


今回は代表の烏丸さんより殺陣の明確なイメージをすでに頂いており、僕の考えていたものと限りなく近かったので、すり合わせは難しく無さそうです。

後はそれを表現する役者の体が何処まで出来上がるかですね。

どうぞ楽しみにしていてください( ̄▽ ̄)
情報解禁しましたら、詳細も順次アップしていきます‼︎


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2015-06-06 09:08