拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2015年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

今日も朝から稽古です‼︎

そして今から通し稽古( ̄▽ ̄)

頑張ります‼︎

で、ありがたいことに、木曜のチケットが間もなく完売しちゃいます。
ご予約はお早めにお願いいたしますm(_ _)m

ではでは( ̄^ ̄)ゞ


◆*◆東方守護第5打目◆*◆
幻想時代劇【阿弖流為-ATERUI-】
 2015/8/6(木)~8/9(日)

■「阿弖流為-ATERUI-」

歴史から消された王がいた
かつて 東の果てには
日の本と呼ばれし 黄金の国「日高見国」があった
強大な「大和の国」に飲み込まれ
白き大地は血に染まる・・・
大地を穢され 人も 国の名も奪われた
歴史から消された哀しき国
滅びの歌が聞こえる時 希望の光が蘇える
人々は剣を掲げその名を叫ぶ
『阿弖流為』と・・・!

命をかけ守りたいものがあった。
愛しきものたちを守りたかったー。

東方守護がお贈りします、男女混合時代劇第2弾!
ーあなたには守りたいものがありますかー

■劇場:新宿村LIVE
(東京メトロ丸の内線『西新宿駅』」東口・徒歩8分)
〒169-0074東京都新宿区北新宿2-1-2
 新宿村CENTRAL 地下2階
http://www.shinjukumura-live.com/
■スケジュール
8/6(木) ― /19時
8/7(金) ― /19時
8/8(土) 13時/17時
8/9(日) 12時/16時
※開場は開演の30分前
■チケット
全席自由:¥4,000(前売当日共に)

■HP
http://eastgaurdian.jp/index.html
■チケット予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/66774/007/
[PR]
by seinosuke_kino | 2015-07-31 12:53
b0175335_8253056.jpg

b0175335_8253095.jpg



どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

来週の今頃は心臓が破裂しそうになっていることでしょう( ̄▽ ̄)

長かった気がしますが、もう来週なんですよ・・・。

東方守護版『阿弖流為』、昨日はスタッフの方々も来られての通し稽古でした。

で、今からも通し稽古です。
追い込みです‼︎
身体がクエン酸を欲しています‼︎

ココで怪我しないように気をつけて暴れてきます。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ


◆*◆東方守護第5打目◆*◆
幻想時代劇【阿弖流為-ATERUI-】
 2015/8/6(木)~8/9(日)

■「阿弖流為-ATERUI-」

歴史から消された王がいた
かつて 東の果てには
日の本と呼ばれし 黄金の国「日高見国」があった
強大な「大和の国」に飲み込まれ
白き大地は血に染まる・・・
大地を穢され 人も 国の名も奪われた
歴史から消された哀しき国
滅びの歌が聞こえる時 希望の光が蘇える
人々は剣を掲げその名を叫ぶ
『阿弖流為』と・・・!

命をかけ守りたいものがあった。
愛しきものたちを守りたかったー。

東方守護がお贈りします、男女混合時代劇第2弾!
ーあなたには守りたいものがありますかー

■劇場:新宿村LIVE
(東京メトロ丸の内線『西新宿駅』」東口・徒歩8分)
〒169-0074東京都新宿区北新宿2-1-2
 新宿村CENTRAL 地下2階
http://www.shinjukumura-live.com/
■スケジュール
8/6(木) ― /19時
8/7(金) ― /19時
8/8(土) 13時/17時
8/9(日) 12時/16時
※開場は開演の30分前
■チケット
全席自由:¥4,000(前売当日共に)

■HP
http://eastgaurdian.jp/index.html
■チケット予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/66774/007/
[PR]
by seinosuke_kino | 2015-07-30 08:25
b0175335_11202337.jpg




どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

暑いです。
稽古場に行くまでにシャツが一枚ダメになります_| ̄|○

と、言うわけで残りも10日をきりました‼︎

ここ数日、怒涛です。

芝居も、殺陣も、踊りもガンガン付いています‼︎

小道具の武器も頂きました( ̄^ ̄)ゞ
僕の稚拙なデザインを武器屋さん(小道具さん)が形にしてくれました。
しかも軽いから使い易い‼︎
大感謝ですm(_ _)m

で、今日は衣装がついにお披露目らしいです‼︎
東方守護さんは衣装も華やかですので楽しみです(^ω^)

そんな東方守護版『阿弖流為』。
どうぞ皆様見に来てやってくださいm(_ _)m

ではでは( ̄^ ̄)ゞ


◆*◆東方守護第5打目◆*◆
幻想時代劇【阿弖流為-ATERUI-】
 2015/8/6(木)~8/9(日)

■「阿弖流為-ATERUI-」

歴史から消された王がいた
かつて 東の果てには
日の本と呼ばれし 黄金の国「日高見国」があった
強大な「大和の国」に飲み込まれ
白き大地は血に染まる・・・
大地を穢され 人も 国の名も奪われた
歴史から消された哀しき国
滅びの歌が聞こえる時 希望の光が蘇える
人々は剣を掲げその名を叫ぶ
『阿弖流為』と・・・!

命をかけ守りたいものがあった。
愛しきものたちを守りたかったー。

東方守護がお贈りします、男女混合時代劇第2弾!
ーあなたには守りたいものがありますかー

■劇場:新宿村LIVE
(東京メトロ丸の内線『西新宿駅』」東口・徒歩8分)
〒169-0074東京都新宿区北新宿2-1-2
 新宿村CENTRAL 地下2階
http://www.shinjukumura-live.com/
■スケジュール
8/6(木) ― /19時
8/7(金) ― /19時
8/8(土) 13時/17時
8/9(日) 12時/16時
※開場は開演の30分前
■チケット
全席自由:¥4,000(前売当日共に)

■HP
http://eastgaurdian.jp/index.html
■チケット予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/66774/007/
[PR]
by seinosuke_kino | 2015-07-28 11:20

『阿弖流為』まで13日

b0175335_7551110.jpg




どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

いよいよ、今日から集中稽古が始まります‼︎
朝から晩まで稽古漬けの毎日です( ̄^ ̄)ゞ

しかも今日は歌録りからスタートらしいです。
起きて一時間弱。
まだ喉開いてないっす_| ̄|○


で、写真は昨日の中打ち(関東でこう呼ぶかは不明)の風景です。
ここに来てようやく皆んなで飲み会です( ̄▽ ̄)
まあ、出演者が多いので全員の予定は中々合わないので、参加できる人だけで、今日からの稽古を頑張ろうと言う決起集会的な飲み会でした(^ω^)

そんな訳で、残り2週間弱、全力で突っ走りますよ‼︎

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

◆*◆東方守護第5打目◆*◆
幻想時代劇【阿弖流為-ATERUI-】
 2015/8/6(木)~8/9(日)

■「阿弖流為-ATERUI-」

歴史から消された王がいた
かつて 東の果てには
日の本と呼ばれし 黄金の国「日高見国」があった
強大な「大和の国」に飲み込まれ
白き大地は血に染まる・・・
大地を穢され 人も 国の名も奪われた
歴史から消された哀しき国
滅びの歌が聞こえる時 希望の光が蘇える
人々は剣を掲げその名を叫ぶ
『阿弖流為』と・・・!

命をかけ守りたいものがあった。
愛しきものたちを守りたかったー。

東方守護がお贈りします、男女混合時代劇第2弾!
ーあなたには守りたいものがありますかー

■劇場:新宿村LIVE
(東京メトロ丸の内線『西新宿駅』」東口・徒歩8分)
〒169-0074東京都新宿区北新宿2-1-2
 新宿村CENTRAL 地下2階
http://www.shinjukumura-live.com/
■スケジュール
8/6(木) ― /19時
8/7(金) ― /19時
8/8(土) 13時/17時
8/9(日) 12時/16時
※開場は開演の30分前
■チケット
全席自由:¥4,000(前売当日共に)

■HP
http://eastgaurdian.jp/index.html
■チケット予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/66774/007/
[PR]
by seinosuke_kino | 2015-07-24 07:55
b0175335_12351349.jpg

b0175335_12351333.jpg






どうも、僕です( ´Д`)y━・~~
猫が好きです。
食べちゃいたいぐらい好きです‼︎


なので食べてみました( ̄▽ ̄)
上の写真は先日いただいた、猫のお饅頭です。
種類によって中の餡が違い、どれも上品な甘さで美味しかったです(^ω^)

で、下の写真は暑くなってきて、はしたない姿を晒す、我が家の我儘プリンセスの葉月さまです(^_^;)

いやぁ、いつの間にやら梅雨も明けて夏ですねぇ。
『阿弖流為』の稽古も明日から集中稽古が始まります‼︎
最後まで怪我せず、バテず、お客様に楽しんでいただける作品を作っていきますよ‼︎

お時間のある方は是非、新宿に遊びに来てください‼︎

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

◆*◆東方守護第5打目◆*◆
幻想時代劇【阿弖流為-ATERUI-】
 2015/8/6(木)~8/9(日)

■「阿弖流為-ATERUI-」

歴史から消された王がいた
かつて 東の果てには
日の本と呼ばれし 黄金の国「日高見国」があった
強大な「大和の国」に飲み込まれ
白き大地は血に染まる・・・
大地を穢され 人も 国の名も奪われた
歴史から消された哀しき国
滅びの歌が聞こえる時 希望の光が蘇える
人々は剣を掲げその名を叫ぶ
『阿弖流為』と・・・!

命をかけ守りたいものがあった。
愛しきものたちを守りたかったー。

東方守護がお贈りします、男女混合時代劇第2弾!
ーあなたには守りたいものがありますかー

■劇場:新宿村LIVE
(東京メトロ丸の内線『西新宿駅』」東口・徒歩8分)
〒169-0074東京都新宿区北新宿2-1-2
 新宿村CENTRAL 地下2階
http://www.shinjukumura-live.com/
■スケジュール
8/6(木) ― /19時
8/7(金) ― /19時
8/8(土) 13時/17時
8/9(日) 12時/16時
※開場は開演の30分前
■チケット
全席自由:¥4,000(前売当日共に)

■HP
http://eastgaurdian.jp/index.html
■チケット予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/66774/007/
[PR]
by seinosuke_kino | 2015-07-23 12:35

お買い物

b0175335_16311521.jpg



どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

稽古前に新宿に行ってきました‼︎

芝居人御用達のオカダヤと光善で足りないメイク道具の補充して来ました。

で、稽古場に早く着きすぎたので喫煙所でマッタリ中( ´Д`)y━・~~

あ、すでに蝉が鳴いてらぁ。

今日の稽古場は実尺が取れるらしいので楽しみです。
初実尺。
けっこう広いらしいです(^ω^)

稽古も佳境に入り出した東方守護の『阿弖流為』まで3週間。ぜひ新宿に遊びに来てやってください‼︎

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

◆*◆東方守護第5打目◆*◆
幻想時代劇【阿弖流為-ATERUI-】
 2015/8/6(木)~8/9(日)

■「阿弖流為-ATERUI-」

歴史から消された王がいた
かつて 東の果てには
日の本と呼ばれし 黄金の国「日高見国」があった
強大な「大和の国」に飲み込まれ
白き大地は血に染まる・・・
大地を穢され 人も 国の名も奪われた
歴史から消された哀しき国
滅びの歌が聞こえる時 希望の光が蘇える
人々は剣を掲げその名を叫ぶ
『阿弖流為』と・・・!

命をかけ守りたいものがあった。
愛しきものたちを守りたかったー。

東方守護がお贈りします、男女混合時代劇第2弾!
ーあなたには守りたいものがありますかー

■劇場:新宿村LIVE
(東京メトロ丸の内線『西新宿駅』」東口・徒歩8分)
〒169-0074東京都新宿区北新宿2-1-2
 新宿村CENTRAL 地下2階
http://www.shinjukumura-live.com/
■スケジュール
8/6(木) ― /19時
8/7(金) ― /19時
8/8(土) 13時/17時
8/9(日) 12時/16時
※開場は開演の30分前
■チケット
全席自由:¥4,000(前売当日共に)

■HP
http://eastgaurdian.jp/index.html
■チケット予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/66774/007/
[PR]
by seinosuke_kino | 2015-07-16 16:31

洗濯物がよく乾く

b0175335_11563156.jpg




どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

梅雨のはずなんですがねぇ。
メチャクチャいい天気です‼︎

夏バテしそうです。
なので、最近のお気に入りはC1000のクエン酸プラスです(^ω^)
酸っぱいですが、疲れが取れるんです‼︎

ただ夜の寝苦しさは辛いですね・・・_| ̄|○
今日も自分の汗で目が覚めましたよ。

で、せっかくの早起きなので、そのまま『殺陣祭』のチラシ作りに勤しみ、今からは『阿弖流為』の稽古に行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

今日は週末に集中稽古をした殺陣を演出に見てもらい、合否をもらう過酷な日なんです(ー ー;)
結果次第では殺陣カットの役者も出てきます。

殺陣師としてのアドバイスは渡したから、後は役者各人の芝居心のみです。
みんな頑張ろうな‼︎

ではでは( ̄^ ̄)ゞ


◆*◆東方守護第5打目◆*◆
幻想時代劇【阿弖流為-ATERUI-】
 2015/8/6(木)~8/9(日)

■「阿弖流為-ATERUI-」
■劇場:新宿村LIVE
(東京メトロ丸の内線『西新宿駅』」東口・徒歩8分)
〒169-0074東京都新宿区北新宿2-1-2
 新宿村CENTRAL 地下2階
http://www.shinjukumura-live.com/
■スケジュール
8/6(木) ― /19時
8/7(金) ― /19時
8/8(土) 13時/17時
8/9(日) 12時/16時
※開場は開演の30分前
■チケット
全席自由:¥4,000(前売当日共に)

■HP
http://eastgaurdian.jp/index.html
■チケット予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/66774/007/

皆様のご来場お待ちしています(^ω^)
[PR]
by seinosuke_kino | 2015-07-14 11:56

8月公演の告知です‼️

b0175335_16362891.jpg

b0175335_1636286.jpg




どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

以前からチョイチョイ書いていましたが、
8月の前半に出演、殺陣をさせて頂く舞台の情報が解禁されましたので、告知します‼︎

『東方守護』という団体は、全員が『椿』と言う名字を使うのがルールなので、僕も10年ぶりぐらいに芸名で出演いたします!

今回は『椿 誠之介』と名乗っています( ̄^ ̄)ゞ

ほぼ同時期に、某有名劇団さんも同タイトルの作品をやられるみたいですが、一切関係なく、完全な東方守護のオリジナル作品です。

お時間のある方は是非、新宿村LIVEに遊びに来てやってください(^ω^)
なお、今回は出演者が多いため、土日は早々にチケットが売り切れる可能性がありますのでご予約はお早めにお願いいたします。

以下詳細です(^ω^)

◆*◆東方守護第5打目◆*◆
幻想時代劇【阿弖流為-ATERUI-】
 2015/8/6(木)~8/9(日)

歴史から消された王がいた
かつて 東の果てには
日の本と呼ばれし 黄金の国「日高見国」があった
強大な「大和の国」に飲み込まれ
白き大地は血に染まる・・・
大地を穢され 人も 国の名も奪われた
歴史から消された哀しき国
滅びの歌が聞こえる時 希望の光が蘇える
人々は剣を掲げその名を叫ぶ
『阿弖流為』と・・・!

命をかけ守りたいものがあった。
愛しきものたちを守りたかったー。

東方守護がお贈りします、男女混合時代劇第2弾!
ーあなたには守りたいものがありますかー

■「阿弖流為-ATERUI-」
■劇場:新宿村LIVE
(東京メトロ丸の内線『西新宿駅』」東口・徒歩8分)
〒169-0074東京都新宿区北新宿2-1-2
 新宿村CENTRAL 地下2階
http://www.shinjukumura-live.com/
■スケジュール
8/6(木) ― /19時
8/7(金) ― /19時
8/8(土) 13時/17時
8/9(日) 12時/16時
※開場は開演の30分前
■チケット
全席自由:¥4,000(前売当日共に)
※特別指定席:ファンクラブ会員のみ
■HP
http://eastgaurdian.jp/index.html
■チケット予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/66774/007/
(7月7日より予約開始です。)
■メール予約
kobushipro@yahoo.co.jp
お名前、連絡先、観劇日、枚数を記載して連絡ください。

以上です。
皆様のご来場を心よりお待ちしております!


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2015-07-05 16:36