拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年も残すところ

b0175335_23393567.jpg



30分あまりですね。
どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

皆様、今年もありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ


てなわけで昨日から実家に帰っています。
亡き祖父の仏壇に手を合わせ、僕以外誰も(興味がなくて)手を触れない『信国平四郎吉政』の手入れをして、今年の用事がすべて終わりました。

で、その後、親父と近所の立ち飲み屋に行き一杯。
僕のブログの更新率の悪さをダメ出されました_| ̄|○

そんな訳で来年の目標
『二日に一回はブログを書く‼︎』
に決定しました。

はてさて、最後まで達成出来るかどうか。
結果は来年の今頃をお楽しみに‼︎

ではでは、良いお年を( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2015-12-31 23:39

毎年恒例⁉︎

暖冬のせいでしょうか?
例年よりかなり暖かく感じるクリスマスイブです。

どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

てなわけで、毎年この時期はブログがおろそかになり、
毎年まとめを書いてる気がします。

今年こそはと思いながらも、今年もまとめです_| ̄|○

・プレ殺陣ワークショップ開催
→意外にたくさん参加していただき、楽しんでいただけたようで安心しました。来年から本格的に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

・舞台、ライブを見に行った
→今月は珍しく見ておきたい舞台などが多く、大村波彦さん、水野大さんの舞台やシニョンさんのライブ、石川奈波さんの殺陣ライブに行きました。

・来年の打ち合わせ
→これが一番多かったですね。2週間ぐらい毎日誰かと会ってました。
1月2月に殺陣でのイベントの話や、その先のお話もさせていただきました。
もちろん『殺陣祭』の話も( ̄^ ̄)ゞ
来年で5周年ですからね〜。
変わったことしたいなぁ。と考えてます‼︎

・まとめ
→今年の12月は例年にないくらいアクティブに動きましたね〜。
改めて人の繋がりや、人から貰える力などを再認識しました‼︎

来年も突っ走ります( ̄^ ̄)ゞ

・その前に・・・
→年賀状まだ終わっていません。
大掃除もまだです・・・。




ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2015-12-24 14:14
どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

早いもんで師走ですねぇ。
今年も一ヶ月を切りましたね。

さて、前々から考えておりました、自分の殺陣道場を来年から開くことにしました!
まだまだ未熟者ですが、自分が学んできたことを練り上げより高みへ昇華するため、
一人でも多くの侍達を育て上げるため、
そろそろ殺陣祭に自分の団体で出演したいため^_^;

道場開いちゃいますッ!!

で、それに先駆けて今月プレワークショップを開催します( ̄^ ̄)ゞ

プレなんで料金はかかりません。
僕がどんなことをするのか、何に重きを置いて教えていくのか、
まぁ、説明会+体験会みたいなもんですね。

興味がありましたら是非遊びに来てください♪

以下詳細

・日時
12月7日(月)18時から21時
@築地社会教育会館 第3洋室
東京都中央区築地4丁目15−1

12月21日(月)18時から21時
@アートはるみ 洋室
東京都中央区晴海1丁目4番1号
(月島第三小学校等複合施設地下1階)

・持ち物
ジャージなどの動きやすい服
和装一式(あれば)
木刀
タオルなど

以上です。
ご質問などはkobushipro@yahoo.co.jpまで

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2015-12-02 16:14 | 芝居