拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2016年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

桜も咲き出し、いよいよ春ですか⁉︎
今年こそは花見(と言う名の飲み会)がしたいもんです(´・_・`)

さてさて、本題。

来月の殺陣ワークショップの日程です。
現段階では基礎に力を入れて行っています。
殺陣を始めてみたい方。
普段と違う殺陣をやってみたい方は是非遊びに来てください‼︎

【日時】
4月11日(月)18時〜21時半
4月25日(月)18時〜21時半

【会場】
築地社会教育会館第二洋室

【参加費】
500円(初回無料)

【持ち物】
動きやすい服装
木刀
和装(着物、浴衣、袴、足袋など)

【お問い合わせ】
kobushipro@yahoo.co.jp




ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2016-03-30 16:43

今日は茨城‼︎

b0175335_14271581.jpg



どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

今日も撮影に来ています。

茨城です。

関西人の僕は『いばらぎ』と言うんですが、
こちらでは『いばらき』なんですね。

長閑です。


鶯が鳴いています。


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2016-03-28 14:27

寒かったぁ

b0175335_102082.jpg



どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

いやぁ、昨日の栃木は寒かったです。
昼間は日差しが気持ちよかったのですが、夜はヤバかったです(ー ー;)

でも桜は綺麗でした‼︎

明日も撮影ですが、取り敢えず腰にカイロでも貼っておこうかな。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2016-03-27 10:20

今日は撮影です

b0175335_1514318.jpg



どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

今日は撮影で栃木に来てます。

長閑です( ̄▽ ̄)

ネギが安かったので買いました。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2016-03-26 15:14
どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

さて、表題の通り次回、3月28日に予定しておりました、拳士プロジェクトの殺陣ワークショップですが、
僕が撮影のため、お休みさせていただきます。

参加しようかと考えていた皆様、ごめんなさいm(_ _)m

来月は
11日(月)と25日(月)の18時から、築地社会教育会館で行いますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2016-03-25 15:49

休肝日

どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

いやぁ、最近飲む機会が増え、下手すりゃ毎日二日酔いでした_| ̄|○

ので、昨日は久しぶりに休肝日‼︎

肝臓くん、お疲れさま‼︎
これからも宜しくね( ´Д`)y━・~~

出来れば今日も休肝日にしたいなぁ。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2016-03-23 18:11

衣装合わせ

b0175335_23241549.jpg



どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

なんだかんだの縁で久しぶりに映像のお仕事です‼︎

衣装合わせの後に、皆んなで軽く飲みながらアツい殺陣談義に突入‼︎

詳細はまた後日( ̄▽ ̄)

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2016-03-21 23:24

今日は浅草

b0175335_1457094.jpg



どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

今日は『殺陣祭』にも出演していただいてる『ことのは』さんのイベントを見に浅草に来てます‼︎

いやぁ、外人が多い。

浅草のマツモトキヨシに入ったら客も店員も中国人。

僕はどこに来たんだろう(´・_・`)

あ、そろそろ始まりそう。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2016-03-19 14:57

迷い中( ´Д`)y━・~~

どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

今日は暖かいですねぇ。
今度こそ、このまま春に突入すると信じてます‼︎

さて、最近新しい方々と出会い、今までとは違う現場で殺陣をやらせてもらう機会が増え、
そこでいよいよ、僕も竹光に手を出そうかと考えています‼︎

今まではジュラ刀(ジュラルミン製)の物を使用しており、こちらの方が安いし、折れる心配も少ないのでこちらを多用していたのですが、
新しい表現方法の模索や、技術向上(竹光の方が綺麗に刀を振るのに技術を要します)の為に一振り買おうと考えています。

そこまでは確定しているのですが、何を迷っているかというと、
拵をどうするかで迷っています_| ̄|○

本当は『和泉守兼定』の写しが一番なんですが、如何せん土方人気で持ってる人が多く、かぶる可能性が高い‼︎
かと言って、量産型の黒鞘もちょっとねぇ。

いっそフルカスタムしようかとも考えましたが、高くつきそうだし・・・。

今使ってるジュラ刀が十年選手。
きっと竹光もそれぐらい使うので、最初が肝心と迷いに迷ってます(^_^;)

も少し迷うか( ´Д`)y━・~~


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2016-03-17 14:52

本日は晴天なり

どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

いやぁ、春の陽気ですねー。

ようやく溜まっていた洗濯物が干せました(^_^;)
もう後は春までまっしぐらですかネェ。

まぁ、今日は特に書くことも無いので無難に天気の話を書きました。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2016-03-15 13:03