拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2016年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

殺陣を付けに

b0175335_17492186.jpg

b0175335_17492171.jpg



どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

てなわけで、来月公演の劇団さんの殺陣稽古に行ってきます‼︎

手は全てつけたので、今日からは手直しです。
手を付けてから2週間ぐらいが経ちました。

さて、どれぐらい自分たちのものにしてるかな?
楽しみです^ ^

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2016-11-30 17:49
どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

早いもので、今年も残り1ヶ月ちょい。
年内のワークショップも残り2回です。

さて、12月の殺陣ワークショップの日程のお知らせです



【日時と会場】
12月1日(木)
18時〜22時
築地社会教育会館

12月15日(木)
18時〜22時
築地社会教育会館

【参加費】
500円(初回無料)

【持ち物】
動きやすい服装
木刀
和装(着物、浴衣、袴、足袋など)

【お問い合わせ】
kobushipro@yahoo.co.jp


年内最後の殺陣ワークショップ、興味のある方は是非^ ^

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2016-11-28 08:44

終わりました‼︎

b0175335_15573425.jpg



どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

昨日は江東区のイベントに主演してきました‼︎

拳士プロジェクトとしては初めて単独でのイベントでした^ ^

いやぁ、短い時間でしたが緊張しましたね(ー ー;)

ご来場くださった皆様、ありがとうございました‼︎


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2016-11-27 15:57

ラスト稽古

どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

いよいよ明日はイベントです‼︎

ので、今日も朝から稽古してきました( ̄^ ̄)ゞ
手を返して、細かい所をつめて、
あとは明日を楽しむだけです‼︎

忘れ物しないようにしなきゃなぁ( ´Д`)y━・~~

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

マクドナルド チャリティイベント

【日時】
11月26日 10時開場・10時半開演
※拳士プロジェクトの出番は11時半から30分ぐらいです。

【場所】
東陽町 江東区文化センターコンサートホール

【料金】
10円以上の募金
※ドナルドマクドナルドハウスへ全額寄付します。
[PR]
by seinosuke_kino | 2016-11-25 14:39

今週末です

どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

今日も朝から今週末のイベント稽古でした‼︎

あと一回しか稽古時間がないのでドキドキしてます(ー ー;)

地域の発表会みたいなイベントです。
お時間のある方は遊びに来てください^ ^

ではでは( ̄^ ̄)ゞ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

マクドナルド チャリティイベント

【日時】
11月26日 10時開場・10時半開演
※拳士プロジェクトの出番は11時半から30分ぐらいです。

【場所】
東陽町 江東区文化センターコンサートホール

【料金】
10円以上の募金
※ドナルドマクドナルドハウスへ全額寄付します。
[PR]
by seinosuke_kino | 2016-11-23 23:09

帰ります‼︎

b0175335_1405777.jpg

b0175335_1405823.jpg

b0175335_1405826.jpg



どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

二泊三日の台湾旅もいよいよ終わりです‼︎

九份行って、故宮博物院行って、夜市も行って、
有名所は一通り行けたんじゃないかな?

最後まで臭豆腐と八角の匂いには慣れませんでした_| ̄|○

あと、バスはどれに乗っても運転が荒かったです(ー ー;)
でもドライバーは良い人でしたm(_ _)m

てなわけで、今から帰ります。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2016-11-20 14:00
どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

今日から家族で台湾に行ってきます。
ので、連絡がつきにくくなりますので、ご了承下さいm(_ _)m

朝から関空でオヤジと飲んでます‼︎
やはり、朝から飲む酒は最高です(≧∇≦)

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2016-11-18 09:04

昨日は稽古初日

どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

昨日は朝から満員電車に揺られ、
荷物が多いのでサラリーメンに冷たい目で見られながら、月末のイベント稽古初日でした‼︎

稽古日数が少ないのでさくさく付けたかったのですが、
いかんせん、普段付けない手なので自分の中で要領が得ず、思いの外時間がかかってしまいました_| ̄|○

明日には全部つけなきゃ。

で、夜は新規プロジェクトの打ち合わせの為、新宿で打ち合わせ‼︎
何とか終電には乗れました(ー ー;)

近々、そちらも発表しますね。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2016-11-16 19:54

とりあえず

どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

明日は月がすごいらしいですね。
まぁ、雨ですが_| ̄|○


さて、悩みに悩んでいた月末のイベントの構成がようやく固まりました‼︎

まぁ、明後日には稽古開始なのでギリギリではありますが、何とかイメージは出来ました( ̄^ ̄)ゞ

後はそれを体現するのみ‼︎

みんな頑張れ‼︎


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2016-11-13 23:30

とりあえず

b0175335_23423684.jpg

b0175335_23423741.jpg



どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

昨日で12月公演の殺陣付けが一通り終わりました‼︎

シーンが付いてないところもあるので、殺陣先行で付けましたが、演出と話し合った感じにはなったと思います。

後はもう少し芝居が固まったタイミングで修正や変更に伺う予定です(^_^)

さて、最終的にどうなるか。
僕自身も楽しみです‼︎

お時間のある方は本番見に来てやってくださいm(_ _)m

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2016-11-10 23:42