拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino
どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

明日からもう6月ですね〜。
そろそろ梅雨入りでしょうか?

暑いのも嫌ですが、毎日雨もちょっとねぇ(´・_・`)

さて、明日の殺陣ワークショップは何時もの築地ではなく、月島にある【アートはるみ】
中央区晴海5-2-3
で開催します‼︎

お時間のある方、興味のある方は是非‼︎


6月1日(木)
18時~22時
月島アートはるみ

【参加費】
500円(初回無料)

【持ち物】
動きやすい服装
木刀
和装(着物、浴衣、袴、足袋など)

【お問い合わせ】
kobushipro@yahoo.co.jp

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
# by seinosuke_kino | 2017-05-31 16:22
b0175335_12383866.jpg



どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

一昨日、10年ぶりぐらいに携帯を携帯するのを忘れて外出しました(´・_・`)

打ち合わせや仕事関係のメールが、ある程度は来るので、ヤバイなぁと思いながらも取りに帰る時間もなく、そのまま半日外出。

で、帰って見ると、

電話→無し
メール→迷惑メール2件
LINE→舞台告知1件

以上_| ̄|○


・・・うん、日曜日だからね。

きっと皆んなも、お休みだよね。

タマタマ・・・だよね。

と、自分に言い聞かせ、そっと携帯を伏せました。


なお、写真は先日の殺陣ワークショップの写真で本編とは一切関係ありませんm(_ _)m



ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
# by seinosuke_kino | 2017-05-30 12:38
どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

毎日暑いですねぇ。
でも、明日は雨かも知れないですね(´・_・`)

それでも負けずに殺陣ワークショップです‼︎

歩法、構え方、基礎の方などを中心に勉強して行きます‼︎

お時間のある方、興味のある方は是非(^ω^)

5月25日(木)
18時~22時
築地社会教育会館

【参加費】
500円(初回無料)

【持ち物】
動きやすい服装
木刀
和装(着物、浴衣、袴、足袋など)

【お問い合わせ】
kobushipro@yahoo.co.jp

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
# by seinosuke_kino | 2017-05-24 21:42

6月は相模原‼︎

b0175335_2118553.jpg



どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

来月の出演イベントです‼︎

7.8年ぶりに花園直道さんの舞台に出演してきます^ ^

いやぁ、久しぶりに皆さんに会ったけど、変わってなかったなぁ。
安心しました。

で、一緒に参加するのは、
次の殺陣祭にも出演してくれる『浅草剣舞会 エッジ』の青木一弥さん‼︎

いやぁ、最近、青木さんと縁があるなぁ(^ω^)

お時間のある方は、相模原に遊びに来てください‼︎

あ、残席数がかなり少ないらしいのでご予約はお早めにお願い致しますm(_ _)m
kobushipro@yahoo.co.jpまで


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
# by seinosuke_kino | 2017-05-23 21:18
どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

5月とは思えない暑さが続き、すでに秋が待ち遠しいです(ー ー;)

さて、6月の殺陣ワークショップは月島に有ります、『アートはるみ』で行います‼︎

殺陣を通して、暑さに負けない強い体作りをしてみませんか?

お時間のある方は是非(^ω^)


【日時と会場】
6月1日(木)
18時~22時
月島アートはるみ

6月15日(木)
18時~22時
月島アートはるみ

【参加費】
500円(初回無料)

【持ち物】
動きやすい服装
木刀
和装(着物、浴衣、袴、足袋など)

【お問い合わせ】
kobushipro@yahoo.co.jp


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
# by seinosuke_kino | 2017-05-22 16:02

BBQ

b0175335_1635086.jpg



どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

昨日は荒川でバーベキューして来ました‼︎

5月なのにクソ暑かったです(ー ー;)

ガッツリ焼けました。

お風呂はいるのが辛いです。

でも楽しかったです♫

次は秋だな。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
# by seinosuke_kino | 2017-05-21 16:35

いよいよです‼︎

どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

さあ、今年も拳士プロジェクトの秋の風物詩のアレが今年もやって来ます‼︎

そう『殺陣祭〜たてまつり〜』‼︎

今年は新たな団体さんも増え、大いに盛り上がるのではと、すでにほくそ笑んでいます( ̄▽ ̄)

皆様、続報に乞うご期待‼︎


じゃあ、代表者会議行ってきます( ´Д`)y━・~~


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
# by seinosuke_kino | 2017-05-17 12:04

夏に色々と

どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

最近また筆不精の怠け癖が出てきました。
何とかせにゃ(ー ー;)

さてさて、どうやら僕は複数の事を同時に進めたり優先順位を付けるのが、やはり苦手のようです。

すでに夏の予定が飽和しかかってます。
調整しようとして、コッチを立てればアッチが立たずといった感じに四苦八苦してます_| ̄|○

皆んな、どう折り合いつけて生きてるんだろうか( ´Д`)y━・~~


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
# by seinosuke_kino | 2017-05-13 10:13

出稽古2

b0175335_19295046.jpg



どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

昨日は別件の用事も有ったので、山本さんの思誠館道場の稽古に参加させていただきました‼︎

やはり、思誠館さんは足運び、刀の流れが綺麗ですねぇ^ ^

普段使わない動きなんで太ももの裏が攣りそうでした_| ̄|○

偉伝或の村尾さんも参戦‼︎

思誠館さんの殺陣をやってるはずなのに、僕も村尾さんもクセが強い強い(ー ー;)

終わってからは、皆んなで飲み会‼︎

その後ちゃんと別件の打ち合わせも無事に終了‼︎

また一歩前進しましたよ(^ω^)

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
# by seinosuke_kino | 2017-05-09 19:29

GWですが・・・

どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

5月に入り昼夜の寒暖差がますます激しく着る物に迷う今日この頃です(ー ー;)

さて、世間はGWですねぇ。

大学を卒業して以来、GWをGWらしく過ごした記憶がなく、
今年も例年通り平常運転です( ´Д`)y━・~~

ただ、電車がヤバい混み方してます。

ニュースではみなさん色々旅行に行ってるみたいなのに、まだ東京にはこれだけの人が居るんですねぇ。

中にはスーツの人も(ー ー;)

まぁ、頑張って行きまっしょい‼︎


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
# by seinosuke_kino | 2017-05-03 12:34