拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

タグ:わ!しながわ ( 2 ) タグの人気記事

そうだ、荏原に行こう!

b0175335_1512144.jpg
b0175335_1512462.jpg


どうも、僕です(-。-)y-~~~

てなわけで、今週末は品川区のイベントです!!
1部では、華やかな踊りを楽しんでいただき、
2部では、いろいろな『和』の文化に実際に体験しながら日本文化に触れ合ってもらう、
『和』の文化祭です!!
僕も2部で殺陣教室やってます♪

もちろん地ビールや、商店街の人気店の屋台も出ますので、
老若男女が朝から晩まで楽しんでいただけるイベントです(^^)

ぜひぜひ今週末は、荏原に遊びに来てください!

ではでは(^^)/



以下詳細
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『わ!しながわ』
2月13日(土)

第1部:一般4,000円(ドリンク付き)
品川区民は2,000円(チケットのみ)

開場:11:30 開演:12:30

第2部 入場無料
開場:14:00~18:00
※体験教室ごとに参加費のあるものもあります。

場所:スクエア荏原イベントホール
(東急目黒線武蔵小山駅 徒歩10分)
[PR]
by seinosuke_kino | 2016-02-09 15:06

2月の参加イベント!

b0175335_22401932.jpg

b0175335_2240404.jpg


どうも、僕です(-.-)y-~~~

早いもんで、1月も終わりですね。
てなわけで、2月13日(土)に参加するイベントのお知らせです!

その名も『わ!しながわ』

「わ!」と驚く品川の素顔の魅力と、「和」の文化がコラボした、
2部構成のイベントです。

第1部は12時半から座長 元宝塚男役・五月梨世さんと、日芸出身 演劇界で活躍しております帆之亟 さんを中心とした和物レビューショー。
で、第2部は14時からいろいろなショーを見れたり、体験教室(歌舞伎メイク、野点、殺陣など)などで皆様に楽しんでいただける構成になっています!

ぼくは2部で『殺陣体験教室』を開催します!
14時から18時の間に5〜6回ほど、各回20分程度で行います。
参加費は150円(おもちゃの刀代)
おもちゃの刀を使い、殺陣の基礎の構えや斬り方を体験していただきます。
おもちゃの刀ですので、小さい子供でも安全に参加していただけます。

その他にも、品川の商店街の人気店の屋台が出ますので、
おいしい食べ物やビールを片手に『和』の文化を楽しんでください

皆様のご来場心よりお待ちしています!!

ではでは(^^)/


以下詳細
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『わ!しながわ』
2月13日(土)

第1部:一般4,000円(ドリンク付き)
品川区民は2,000円(チケットのみ)

開場:11:30 開演:12:30

第2部 入場無料
開場:14:00~18:00
※体験教室ごとに参加費のあるものもあります。

場所:スクエア荏原イベントホール
(東急目黒線武蔵小山駅 徒歩10分)
[PR]
by seinosuke_kino | 2016-01-31 22:45