人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

昨日は

休みだったので、昼間からビール飲んでました!!

どうも、僕です(-.-)y-~


てなわけで、そろそろ引っ越しを考えているので、
家を探しつつ、ビールを飲みつつ、衣装を探しつつ、のどかな休日でした(*^^*)

で、夕方からは常田さんのお父様。
倉崎さんのお誘いもあり、初めて『唐組』の芝居を見て参りました。

会場の場所を事前に聞いてはいたのですが、道を間違ってしまい、バッチリ迷いました( ̄▽ ̄;)

で、何とか会場につくと結構な人数が集まってました。
後で聞いた話では400人ぐらいの人がいたらしいです。

流石にその人数がテントの中で一塊になっていると、
アツイんです!

空気薄いんです!!


終わった頃には頭痛が発生してました(;_;)


芝居の中身はセリフまわしが難しくて全部は理解できませんでしたが、 役者さん達の、飛び散る汗と唾を見ていると、
最近忘れかけていた自分の芝居の原点を思い出してしまいました。

『唐組』の芝居は内容はあまり僕の趣味ではなかったですが、
あのアツさは大好きでしたね。
行って良かったです(^-^)v

倉崎さん、常田さん、誘っていただき、有り難う御座いました!

ではでは(^_^)/
by seinosuke_kino | 2009-06-14 15:48 | 日常