人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

御中元

夏の風物詩の1つです。


どうも、僕です(-.-)y-~



先日、妹の引っ越しを手伝いに行ったとき、
急に思い立って、親戚の叔父さんと、お兄さん達に御中元を送りました。

良い年ブッこいて、これが生まれて初めての御中元でした。
で、いざ探すと悩む悩む(-_-;)

一体何を送って良いやら。

で、迷った挙げ句、当たり障りない感じのものを送りました。

で、コレにて夏のイベント終了と思いきや、

実家からメールで、
「お父さんが子供達に御中元を送ると言ってます。何がほしいですか?」


…いらねぇ。
親からの中元ほど気まずいものないですよ。
だって普段から世話こそされ、
世話はしてないもん(--;)

で、また悩んだ挙げ句、
日用品を頼みました。


で、昨日来たんですが、
開けてビックリ。

米、レトルトカレー、ツマミ、洗剤、オロナミンC。

支援物資。


段ボールにノシも無けりゃ、綺麗に並んでるでもなく。
あ、綺麗に隙間なく詰め込まれてはいましたよ。

お中元ってか、差し入れでした。
まぁ、その方が気は楽ですがね(-。-)y-~


でもまぁ、有難いことには代わり無いので、
感謝しながらツマミのスルメをシガンでいましたとさ。

ではでは(^_^)/
by seinosuke_kino | 2009-07-08 18:07