人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

一週間

先月の「ひぐらし」が終わってから、
早くも一週間がたちました。

どうも、僕です(-.-)y-~

この一週間、僕には激動でした。

人生初の財布を落とすと言うハプニング(--;)

カードも免許も、お客様から頂いたプロレスのチケットも、阿部慎之助のカードも、おみくじも、現金も、
何もかも入っていた財布。
泣きながら後始末をしていました(;_;)


そんな中で、今月末の「ひぐらし」の台本が早くもあがりました。
代表、お疲れ様でしたm(__)m

現代劇も、時代劇も前回とはまた全然違う感じな作品達です。

で、現代劇の方は水曜に、
時代劇は昨日、動きが全部つき、
殺陣もつきました。

いやぁ、回を重ねる毎に濃くなっていく中身。
段々早くなっていく代表の刀。

曰、「ようやく普通になった。」

…追い付けないんすけど。

まぁ、そんなこんなで今日も元気に、
のらりくらりしております。
ではでは(^_^)/
by seinosuke_kino | 2009-08-03 08:10