人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

ハンパねぇッー!

どうも、僕です(-.-)y-~

今日の稽古で、現代劇の台本をいただき、
大体の動きがつきました。

で、その中に僕と先輩の河野さんとの殺陣があるんですが、
そいつがマジパネッス!(本当にハンパじゃないです)

擬斗あり、喧嘩あり、プロレスあり、汗だくありの見ごたえ満点で御座います(>_<)


調子に乗りすぎて騒いでいたら、
代表に、
「五月蝿い。後ろの芝居の邪魔するな!」

と素人なダメ出しを頂いてしまいました(--;)


それでも挫けず、
「動きで見せよう」
と、お互いを励まし合った稽古場でした。


ではでは(^_^)/
by seinosuke_kino | 2009-09-05 00:09