人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

温泉に入ってきました

仕事のついでに。


どうも、僕です(-.-)y-~

てなわけで、昨日は1ヶ月ぶりに大江戸温泉の舞台に立ってきました!

役どころは

新撰組三番組組長、
斎藤一役です。


この斎藤さん。
史実では謎が多く、諸説色々ある人ですが、
一番馴染みがあるのが、某漫画の触角野郎!

でもアレを真似すると、子供たちが怖がって泣いちゃうんですよね(--;)

で、色々な斎藤を混ぜ合わせたのが僕の斎藤です。

そんな新撰組な人たちが暴れまわるのは、
毎週金曜日、
お台場にある大江戸温泉物語。

皆様、是非遊びに来てください!


ではでは(^_^)/
by seinosuke_kino | 2010-07-10 17:17