人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

久しぶりに

飲み過ぎました。


どうも、僕です(-.-;y-~~~
久しぶりに広島に住んでいる叔父が東京にきたので、会いました。

4、5年振りでしょうか。


叔父はかなり老けていました。


そりゃあ僕も年をとりますよね(--;)



色々話をしました。
色々話を聞きました。


意識は、はっきりしてるけど、
手元がおぼつきません(=_=;)

酒、弱くなったなぉ。


色々書きたいけど、書けねえや。

ボタンが押せません。



てな訳で今日はここまで。

ではでは(^-^)/~~
by seinosuke_kino | 2010-08-26 23:42