人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

こんな事も有るんだね

どうも、僕です(-.-)y-~~~

先日、稽古帰りに夕食の買い物に行ったときの話です。

僕の好物の一つに白子があります。
で、陳列棚に鮭の白子が売っていたんですよ。

時間も時間だったので、割引のシールなんかも貼っており、
平均250円ぐらいでしたかね。

そんな中、一つだけ値札がおかしな商品を発見。




24円。


24円?

グラム数を確認すると明らかに少ない。
シールの貼りミス?


で、そのままシレっと会計に持って行くと、
そのままスルー。

まぁ、品質的に少し古そうだったので安かったのかも知れませんが、
真実は謎のままです。


何にせよラッキー!



ではでは(^-^)/~~
by seinosuke_kino | 2010-10-02 17:31