人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

意外にも

台風一過です。

どうも、僕です(-.-)y-~~~

さて、昨日は毎月恒例の『ひぐらし興行』でした。

しかし、不覚にも僕は風邪をこじらせてしまい、
朝から鼻水と熱と咳と節々の痛みと戦う羽目になりました(--;)



オープン前になり折尾氏に薬を飲めと言われ、
森田さんに「小児用ジキニン」を薦められ、
雨の中マツモトキヨシに走りました。


で、飲んでみるとアラ不思議。

熱と節々の痛みが嘘のようになくなりました。

恐るべき「小児用ジキニン」


これ子供が飲んでも大丈夫なんでしょうかねぇ?


ではでは(^-^)/~~
by seinosuke_kino | 2010-10-31 12:27