人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

良いこと、悪いこと

どうも、
僕です(-。-)y-゜゜゜

昨日は友人の結婚披露宴があり、
人生初の参加に、かなり緊張しました( ̄▽ ̄;)

ただ、先日からの風邪が未だに治らず、むしろ日々悪化しています(´;ω;`)

それでも、祝ってやりたい相手だったので、薬を飲んでなんとか参加!!

いやぁ、笑いの多い幸せそうな披露宴でしたよ(*´∇`*)


ただ、悪いことも起きちゃいました。
持ち主が風邪でぶっ壊れていると、持ち物まで壊れるらしく、
携帯が朝から原因不明の病にかかりフリーズ。
お陰で、披露宴も写真はとれず、
終わったあとに急いでdocomoショップへ。

で、直らず新しい物と交換。
電話帳と、写真類は復元出来ましたが、それ以外は全部消去。

アプリも一から入れ直しだし、メールが全部無くなったから、予定が分からなくなるし、
改めて携帯への依存率の高さに嫌気がさしましたよ。


ではでは(^_^)/
by seinosuke_kino | 2012-11-25 10:59