人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

浅草にて

浅草にて_b0175335_17182251.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜


先日、急に休みが入り、
たまたまチケットを頂けたので、浅草公会堂に、歌舞伎を見に行って来ました♪


新春の顔見せ歌舞伎で、
市川海老蔵氏の『勧進帳』は、初見だったので、良い経験になりましたよ( ̄▽ ̄)b

あ、後は、市川家代々の新春の恒例行事『にらみ』も見れました。

にらまれると一年間無病息災らしいです。
まあ、本人も苦笑しながら話してましたが…(;´д`)


で、今日は稽古があったんですが、
新しい子が習いに来まして、
まあ、剣道と居合いをやってただけあって、飲み込みが早いし、筋が良い。

こいつは次の『殺陣祭』が楽しみですよヽ( ̄▽ ̄)ノ


まあ、その前にDVD作らないとね(´;ω;`)



お待ちの皆様、もう少しお待ちください。
後少しで出来上がりますよ!!


ではでは(^_^)/
by seinosuke_kino | 2013-01-18 17:18