人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

偶然?いや必然!!

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜


東京に来て、最初にバイトした店が、二年前ぐらいに潰れまして、
その時には、僕はもう辞めていたのですが、
仲の良かった奴も何人かいて、
その中の一人に、同い年で、バスケットが大好きで、スポーツ選手などをケアするマッサージ師を目指してるやつがいたんですよ。

店が無くなってどうしてるかなと思っていたのですが、
去年ぐらいに、その近くにストレッチ屋さんなるものが出来て、
まあ、ストレッチをメインにした整体ですね。

ああ、彼奴にピッタリだなぁと思っていたら、
昨日稽古に向かう前にその店の前を通ったら、ニヤニヤしながらチラシをもって近づいてくるジャージ姿の兄ちゃんが一人。

僕は目が悪いので少し近づかなきゃわからなかったですが、
なんと、バスケット好きの例のやつが呼び込みをしてるじゃないですが。

なんたる偶然。

話をしてたら、僕の腰が悪いことも覚えてくれており、
もう施術もしてるとのことなので、
一度行ってみようかなと思いました。

前の仕事はファーストフード系だったので、それに比べたら、今の仕事の方が夢に近づけたのかな。

頑張れ、ケンちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ

ではでは(^_^)/
by seinosuke_kino | 2013-05-01 13:46