人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

年の瀬です。

ようやく大掃除終わりました♪

どうも、僕です(-。-)y-~


相変わらずの筆無精。

しかも年末で忙しくblog率低下。

で、毎年恒例の12月に有ったこと一気書き!!


パソコン買い換えました。

年賀状書き終わりました。

大掃除しました。


あれ?普通。


やべぇ、変わったことなにもしてねぇ(´;ω;`)


そんな12月でした。


ではでは(^_^)/
by seinosuke_kino | 2013-12-28 21:12