人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

姫様、病院へいく!!の巻き

姫様、病院へいく!!の巻き_b0175335_11411525.jpg

姫様、病院へいく!!の巻き_b0175335_11411596.jpg

どうも、僕です(-。-)y-~

今日は朝から(もう昼前か)家のわがままプリンセス、葉月を病院に連れていきました♪

どこか悪い訳じゃなく、ワクチンの注射などですね。


いやぁ、嫌がる嫌がる。

病院に着くまで、聞いたことないような鳴き声で騒ぎ続けましたよ(^_^;)

それが写真一枚目。

診察台でも鳴き止まず、体温を測る辺りから諦めたらしく、急におとなしくなり、
注射の時は、目を真ん丸に見開いて、遠くを見つめていました…。


で、帰ったらご褒美に美味しいおやつをあげたら、注射のことなど忘れたように飛び付いてきました(写真二枚目)


勢い強すぎて写真がブレルブレル。

今は何事もなかったように、定位置でくつろいでいますよヽ( ̄▽ ̄)ノ

おつかれ、葉月。


ではでは(^o^)/
by seinosuke_kino | 2014-04-03 11:41