人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

駆け足で

駆け足で_b0175335_136276.jpg

駆け足で_b0175335_136395.jpg

どうも、僕です(-。-)y-~

いやぁ、早いもので今年も残り二ヶ月を切りましたね。
気がつくと、ブログも空白だらけ…(;´∀`)

ては訳で、駆け足で近況報告!!


写真は先週に築地で行ったイベントの写真です♪
久しぶりの自撮り。

胴長短足に写っちゃいました…(´;ω;`)


二枚目は、終演後にお客様とパシャリ。

守岡さんと言って、殺陣好きなサラリーマンです。
殺陣祭も二日とも来ていただきました。
有り難う御座いますm(__)m


三枚目は、知り合いの画家さんの個展に行ったときに、とても気に入ったので撮らせていただきました♪
パリの街の雪景色。
凜とした空気が伝わってきて、見ていて心のスッキリする一枚でした(^_^)


で、近況をもう一つ。


殺陣祭も終わって、後はのんびりと思っていましたが、急遽オファーを頂きまして、12月の12日〜14日まで、舞台の出演が決まりました♪
詳細は追って書きます。

どうぞお楽しみに♪


ではでは(^-^)/
by seinosuke_kino | 2014-11-07 13:06