人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

帰省1日目

帰省1日目_b0175335_23333861.jpg



どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

関西にいます。

こちらはいい天気です‼︎

さて、帰省1日目は何時も通り、祖父の墓参りと形見である【信国平四郎吉政】の脇差の手入れ、
そして散歩をしてました( ̄▽ ̄)

刀の手入れは帰省した時の僕の大事な仕事です。
なぜなら、他の家族は刀に全く興味はなく、何なら売りたい派の方々です_| ̄|○

よって、祖父が亡くなってから名義は僕になったのですが、
「お前に持たすと危ない」
との理由で、未だに実家保管です(;_;)

散歩は当てもなく、数時間徘徊します。
ちょっと前は夜中に徘徊してましたが、親に止められたので最近は昼に徘徊します。

東京に出て今年で10年。
年々変わる町並みを、思い出に耽りながら散策するのは、楽しくもあり寂しくもあります。

・・・2日目に続く。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
by seinosuke_kino | 2015-08-15 23:33