人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

無事終了‼︎

無事終了‼︎_b0175335_20234135.jpg


どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

と言うわけで、昨日は撮影のため川越城本丸御殿に行ってきました‼︎

紅桜剣舞会の成宮さんから頂いた案件で、
今流行りの刀が沢山出てくるゲーム関係のPV撮影でした。

成宮さんは某キャラのコスプレ。
僕は史実の人物と敵役の二役やらせていただきました。

いやあ、ギリギリ雨も降らなかったし、殺陣中に被り物がずっとズレるハプニングも乗り越え、
監督の力押しもあり何とか撮影終了しました。

あとは監督の編集マジックに期待です( ̄▽ ̄)

なかなか、貴重な経験をさせていただきました。
関係者の皆様、お疲れ様でした。

動画出来上がったら、またアップします‼︎

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
by seinosuke_kino | 2016-04-20 20:23