人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

紅茶の話

どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

昔からコーヒーが苦手で今でもお茶や紅茶ばかり飲んでいます。

特に甘いミルクティーが好きなので、紅茶の中でもアッサムが特に好きですね。

で、普通のアッサムも好きなんですが、昔飲んだカカオとヘーゼルナッツのフレーバーアッサムが忘れられず探してはみたのですが、
なかなかアタリが見つからず、諦めていたのですが、
今日飲ませていただいた『ロンネフェルト』の【アイリッシュモルト】という紅茶がドンピシャでした‼︎

ロイヤルミルクティーで頂いたのですが、ミルクに負けないカカオの香りと、茶葉本来の甘みに程よい渋さがプラスされ、
砂糖を入れなくても十分楽しめる味でした( ̄▽ ̄)

ドイツの紅茶らしいですが、僕は全然知らず、
飲ませてくれた人曰く、

「ミルクティー好きに有名なメーカー」

らしいです。
不勉強でした_| ̄|○


今度、早速買いに行ってみます‼︎



・・・殺陣祭が落ち着いたら(ー ー;)



ではでは( ̄^ ̄)ゞ
by seinosuke_kino | 2016-07-31 21:45