人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

もう年末です

どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

今年も残り2週間を切りました‼︎

今日から飲み会が増えてきます( ̄^ ̄)ゞ
ウコンの力を携帯します。

で、もう一つの難敵『年賀状』との戦いが始まりました‼︎

この後、紅桜剣舞会さんの忘年会にお邪魔しますが、
その前に空いた時間で、喫茶店でひたすら年賀状の住所書いていました(ー ー;)

宛名を書いただけで腕が痛いです。


横のお客さんの話が気になりすぎて、数枚書き損じました_| ̄|○

皆様、年賀状は静かなところで集中して書きましょう‼︎


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
by seinosuke_kino | 2016-12-19 19:41