人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

破壊ランナー‼︎

破壊ランナー‼︎_b0175335_1032043.jpg




を観てきました‼︎

どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

先日、現場でご一緒した、伊万里さんが出演と聞き、六本木へGO‼︎

劇場に入り方が分からず開演間際に(ー ー;)

この作品は、20年ほど前に初めて観た小劇場芝居で、7割ぐらいは惑星ピスタチオのオリジナルと同じだったので、
当時を思い出し懐かしくなりました。

更には惑星ピスタチオの元メンバー、保村大和さんもゲスト出演されており、
出てきた瞬間、一気にテンションが上がっちゃいました^ ^

もちろん、あのアドリブシーンもありました‼︎

『破壊ランナー』という作品は、僕の芝居の原点の一つです。

演者の熱量、身体のみで魅せる表現力。

今回、この作品を観て、全てに憧れていた、あの頃のアツい想いを思い出させてくれました‼︎

これでまた20年は頑張れそうですww

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
by seinosuke_kino | 2017-04-30 10:32