人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

久しぶりの晴天‼︎

久しぶりの晴天‼︎_b0175335_1644829.jpg

久しぶりの晴天‼︎_b0175335_1644844.jpg



どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

いやぁ、なかなか強力な台風でしたね。
風もすごかったですが、雨がね。

庭が完全に池になってました(。-_-。)

で、週末は雨の中、西小山の観光フェアで士魂流水の会さんの手伝いで殺陣をしてきました‼︎
写真はご一緒した帆之亟先生と石田さん。

いやぁ、野外だったので雨がヤバかった。

そんな中でもみなさん足を止めて見て頂き有り難かったです^ ^

で、その後は殺陣体験ブースで子供達に殺陣を教えてました。

この子たちが何時か殺陣をやりたいと思うような経験になったらいいなぁ。


で、2枚目はウチの姫さんが、台風の風にビビり窓から外を覗く図ww

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
by seinosuke_kino | 2017-10-23 16:44